急にプライベートな話で失礼します。

私には家族がいます。

三年前に再婚しました。

子供が二人おります。

ご存じの方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

今まではっきり公表してきませんでした。

「小野瀬さん、ご家族は?」と訊かれる事がよくあります。

面と向かって訊かれれば普通にお答えすることもありました。

ただブログのコメントなどにはお答えしてきませんでした。


なぜまたこんな事を急に書いたのかにはわけがあります。

私の家族、そしてその友人に対して非常に迷惑な手紙を出してくる人がいます。

脅迫まがいの内容で、それが何年も続いています。

その手紙の差出人は、私が家族の事を隠したがっていると思っているようです。

今まで公表してきませんでしたから、そう思われても当然でした。

なので、公表して私の態度表明をしようと思い立った次第です。

私には家族がいて、家族の事を大事に思っています。

これでそうした迷惑行為が止む事を切に願います。


これからも美味しいと思った食べものや面白いと思った本を大好きな音楽や野球の事を

どんどん書いていこうと思っています。

ギタープレイや音楽活動もがんばります。

これからも小野瀬雅生をどうぞよろしくお願い致します。