皆様コメント有難う御座います!


☆横浜駅の星のうどんで野菜天うどん


>僕は夏場は麺類を食べる事が増えてしまいます、やはり少し暑さにやられてるみたいです

私もいつのまにか麺が多くなっています。御飯パワーも補給せねば。


>小野瀬さんは食事のバランスもお考えなのですね。

いえいえいえいえ、摂取する「量」だけをかろうじて気にしている程度です。


>そろそろ天丼記事が読みたくなってきました。
了解しました!


☆コメント有難う御座います 2011/07/27


>ありそうですよね!?
あると思います!


☆7月26日巨人vs横浜7回戦


>MLBではシアトルが なんと17連敗で球団ワースト記録を更新中ですね・・・
結局17で止まりましたが、おっかないもんです、勝てないと云う事は。

マリナーズ、根底からチームを見直す必要がありそうです。

関係ないですが、オールスター明けで松井選手週間MVP。その後も好調維持。

福留選手インディアンズに移籍。これは望まれて行ってるから注目。

あとドジャースもガタガタしてるし、メジャーからも目が離せません。


☆リハーサル 7月27日


>小野瀬さんは玉子以外で食べられないものってあるのでしょうか?!
ゆで卵と目玉焼き以外は大丈夫、だと思います。

嫌いではないけれどあまり興味もないってのはありますけどね。


>ヤングコーンのトッピングはどうでしょう?
おおっ! 実はチキンの陰にヤングコーンが少しあったんです!

相性バッチリでした。


>野菜がないと辛すぎませんか?
辛さは大丈夫でした。塩っけにちょっと角があったかな。


> 国王様のお言葉頂いていないので 久し振りにコメント頂けますか?

そのように申し伝えておきますね。


>ところで最近、洞口国王にメニューを決めてもらってないんですか?(・・?)
ここしばらくはレコーディングスタジオ入りしていないので、その機会がないんです。


☆恵比寿ガーデンプレイスでシンガポール海南鶏飯


>チキンライスのごはんは味はもちろんですが、香りもイイ!!

そうですね! たまらないですよね。


>先日、飯田橋の本店に行ってきたところです。
本店がそちらとは知りませんでした。行ってみたいなー。


>よし、機会を作っていってみるぞ~!!

ぜひぜひ!


>蒸し鶏とのハーフ&ハーフもカロリー的に嬉しいですよね。

そうですね。ただライスのお代わりでカロリーかなり摂ってしまいますけどね。


>食欲そそりますね~♪
湧き水のように食欲が溢れ出て参ります。


☆磯村屋でフルコース


>なでしこジャパンの川澄選手、ちくわぶが好物だそうです。
応援しちゃいますよ!