皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/07/22


>ぜひ、あっまいあますぎ♪な新曲を期待しております(≧∇≦)
がんばりまする。


>う~む、味噌ラーメンも魅力的ですけど、やっぱりカツ丼を注文してしまうと思いますよ~♪

そんなに誘導しなくとも基本的にはカツ丼に行きますよ~♪


>始めは小野瀬さんからだとは思わなかったのですが

私と思わなかったのは文章と見た目とかとギャップがあったからでしょうか。


>たぶん、浄化作用で熱やら何やら出て大変です・・。

お大事になさって下さいね。


>打ち上げに剣さんが参加されなかったのかな?という意味でした。

そうでしたか、剣さんは終演後に別の仕事があり打ち上げには参加されなかったんですよ。


>決まり手は肩透かしでした‥(・◇・)?
次回は引き技はナシでちゃんと組みますね。


☆うなぎ


>目黒のですか?
不動前のにしむらです。


>紹介されているレコードを聴きたかったのですが、TSUTAYAでレンタルされてませんね…

なかなかないかも知れません、すみません。

時折、輸入盤CDがレンタル並みの値段で大放出なんて中にある事もあります。

あとはYou Tubeとかで探してみて下さいね。


>8月の二の丑には是非、高級な国産天然うなぎを使った丼召し上がってください。

いやーどうでしょ、食べに行けるかなー。またお弁当かも知れませぬ。


>私が一番、美味しいって思ったうなぎ屋さんは、野田岩(字が間違っているかも…)です♪

本店ではないですが何度か行った事あります。美味しいですよね。


>あの手のお弁当ならホットモットの鰻が安定感あるとおもいました。

試そうと思っていました。多分そのうち食べてみます。


☆ベストオブ丼 IN POCKET


>丼で都内で昔からある店で思い浮かぶのは坂本屋、いもや、あとどこですかね?

いやーこれはいっぱいありますでしょう。

浅草、日本橋、築地、ああ、あそこもあそこも。


>ところで、のっさんはフタのあるマイ丼はお持ちですか?
持ってないです。なかなかイイのが見つからずにいます。

実は吉野家の丼がなかなかイイなと思っているのですが、あれは蓋ないか。


>カツ丼生誕77周年って事は、もうすぐ100周年ですね!!
大正二年(1913年)って説がありますのでもうすぐです。

これは卵とじのではなくてソースカツ丼のようですけどね。


☆おとなの週末 2011年8月号


>小野瀬さんは夏はお酒の中では一番何を呑まれますか?
ホッピーやウーロンハイの割合が多いので焼酎って事になるのでしょう。

ワインも頻度が高いです。ビールは乾杯の時くらいかなぁ。

その場に応じて考えています。


>これからもこのブログを参考にさせていただき食べ歩きにいろいろ行きたいです!
有難う御座います。参考にして戴くには大変に偏ったセレクトで恐縮です。

これからもボチボチと楽しく無理なく食べ歩きたいと思っています。


>『豊野丼』でお腹”いっぱいいっぱい”、
>親父さんのギャグも”いっぱいいっぱい”

私もそろそろ豊野丼でいっぱい いっぱいになりたいです。いつ行こうかな。


>秀味園のルーローハンですね。

これはまだ未食なんです。行かねば。卵抜きで。


☆五反田のおにやんまでとり天ぶっかけうどん


>ついに立ち食いの聖地おにやんまですか!

巡礼してしまいそうです。


>『畑田パン』
うわーこれも行ってみましょう。


>近くに立ち食い寿司屋もありますが美味しいですよ~(^^)
ありますね。今度潜入します!


>☆安くはないけど、関西風うどんの“藤井”ご存知ですか?
たまに行きます。ここの天丼が天丼なのにお重に入っているのでいつも釈然としません。

だけど濃いめの丼ツユが美味しいので困るんですよねー。


>お店の努力だと思いますが

営業時間の長さと云い、お値段の安さと云い、かなーり努力されていると思います。

ここまでの努力は、うどんへの愛情なんでしょうね。

おーりゅにーでぃーずらーう゛。