皆様コメント有難う御座います!


☆ドトールのミラノサンド・チキンカレーサラダ


>ソース、たれませんでしたか?

大丈夫でした!


>ドトールだけに、あくまでも「チキンカレー」ではなくチキンの「カレーサラダ」ですね。
まさしくそれです!


☆ジャスミンティー


>あと缶コーヒーでは、毎日仕事の合間にBOSSブラックを愛飲してます♪
>(中略)のっさんは飲まれた事ありますか?

缶コーヒーのブラックはものすごくよく飲んでいました。BOSSも飲みましたよ。

ただ煙草を止めたと同時期に缶コーヒーを飲む習慣もなくなってしまいました。

自分の中では緊密に繋がっていたんでしょうね。煙草と缶コーヒー。

今では時々思い出したように飲んでます。


>缶入りってロング缶でしたか?

350mlだったと思います。ロングもあったっけか。


>港のまりちゃ~んです(笑

おめでとうございます!


>しかし庶民としてはエルビーの紙パックのジャスミン茶(1リットル 103円)に

>長めのストローを差して毎日戴いてます。

これはこの間OMSベースのイツト君がやってました。私もやってみよ。


>ロッテの【イヴ】というジャスミン味のガムはいかがですか??
おー何だかハードル高そうだな。機会があれば試してみますね。


>今のパッケージになってから少し味が変わった気がするのです。
そうそう、パッケージが変わる度に少しずつ変わりますよね。

私は昔の缶入り(伊藤園)の感じが好きだったなー。結構渋めでしたよ。


>のっさんは平気ですよね?

パクチーとかは大好物です。ただ苦手な匂いはあります。今すぐに思い出せないですが。


>沖縄のサンピン茶、クセなくていいですよね!

いいですねー。ああー沖縄も行きたいー。一ヶ月位滞在したいー。


☆三ツ沢のニュータンタンで驚愕のキムチチャーハン


>味噌ダレは甘い感じでしたか?

酢味噌っぽい感じで餃子にマッチしていました。


>話題がズレてしまってごめんなさいなんですけれど、サリサリカレー行ってきました☆

あーしばらく行ってないー行きたいー。


>全然関係ないですが小野瀬さんは孤独のグルメって漫画はご存知でしょうか??

知ってますよー。文庫本サイズのヤツで読んでみました。

そしたら字が小さくてとっても読み辛かったんです。

ユーザーは年齢層が高いのですからちょっと考えて欲しいものであります。

内容は笑えたりイライラしたりで面白かったです。


>「キムチ と チャーハン」 (←真実)
メニューが壁に掛けてあるのでちょっと無理ですー。


☆渋谷のらーめん佐とうでらーめん


>出逢うべき時に出逢ったようですね!

こういうものはそのようですね。


>1つ、前から疑問なのですが、ラーメンに海苔って必要なんですかねぇ?
これ、家系でないラーメンの昔のやつにも海苔は乗っていた気がします(横浜市港北区近辺)。

一応シンボルとしての意味合いもありましょうし、実用的な部分もあります。

いつかちゃんと考えてみましょう、ラーメンと海苔。


>やっぱり不断の食へのこだわりが
>「ここに入ろう」と導いたのでしょう。
こだわりと云うより、ただ食いしん坊なだけですけどね。

これからもセンサーの精度をもっと良くしていきたいです。


☆7月15日横浜vs阪神9回戦


>野球に 興味が 無いけど 「横浜」の試合結果は 気になるようです。

いつも有難う御座います。

横浜勝ったねーって会話がもっと出来るといいんですが・・・。

今は週に1~2回って感じですよね。