皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/07/11


>ソロ10周年なのに、今頃聴いてすみません!

いえいえ、10年だろうが何だろうが聴いてもらえて嬉しく思います。


>ディスカスという熱帯魚にも メタリックなのがいますよ!

いますねー青っぽいディスカスですよね。


>ところでのっさんはガリガリ君の当たりを引き当てたことはありますか?
おーここ数年当たってないなー。当たりがあることを忘れていましたー。


>カレーうどんを注文したら前掛けをくれるお店があり、

>それを装用して食しても必ずどこかにカレーが付着しています。
北海道でスープカレーを食べてもシャツに飛ばないのに、都内で食べたら飛びました。
陰謀だけでなく、地域の磁場の影響とかもあるかも知れません。


>これはもしやノッサンですか?
どうだったっけ? 聴き直して検証します。


☆三ツ沢のニュータンタンでニラ入り大辛


>(上大岡にも)ありますよね?
そうですこちらはニュータンタンメン本舗ではないのです。

以前別にあった横浜タンタンってチェーン店の名残なんだと思います。

こちらの評判は聞いていて、是非行ってみたいと思っています。


>崎陽軒から シユマイ抜きの サワラをメインにした魚おべんとうが 出たそうなんです。

これ崎陽軒の社内でも論議を呼んだお弁当ですね。

人気がとてもあるようでなかなか入手できませんが、ぜひ戴いてみたいと思っています。


☆ウィルキンソンのジンジャーエール辛口


>ならば、冷凍庫にINしてください(^_^)v

やってみますね!


>ジンジャー辛いのは好きなんですが、炭酸も辛口ですか?
かなり効いている方だと思いますよ。


>数年前に高円寺の円盤で小野瀬さんが飲んでたのを思い出します…
私は完全に忘れておりました。すみません。

でもこのジンジャーエールがあれば必ず飲みます。

昔はこれにジンを入れて飲んでいました。


>なんでボトルを寝かせて写真撮ったの?
立たせて撮ってなかなかうまくいかなかったからなんです。

影が出来たり、ぼやけたり、色々試行錯誤の結果、寝かせて撮りました。


>ブレナムジンジャーエールと言うジンジャーエールがあるんですが、ウィルキンソンより辛いですよ(>人<;)
探して試してみます!


>先日懐かしの「メローイエロー」を飲みました。のっさんは覚えがありますか?(既出でしょうか‥?)

おお懐かしい。私はマウンテンデューってのが好きでありました。


☆ほっともっとのステーキ弁当


>これはシンプルisベストお弁当ですよね。
同感です。潔いです。


>気を抜くと「肉と飯」になってしまう私です。
私は気を抜いても気合いを入れても肉とメシになりがちです。


☆横浜駅の星のうどんでかきあげ丼セット


>セットで500円って…なかなか、文句の言いにくいお値段ですね(^ε^)
そうなんです。でももっと安くても御飯に気を遣っているのはいっぱいありますからね。


>ごはん、かたかったんですか?それとも、軟らかかったんですか?
硬いとかより、保温の間に御飯の良さが失われているって感じでしたね。


☆食楽 2011年8月号


>のっさんは市販のルーで作るお家カレーだと、作りたてと翌日のカレーだったら、どちらが好きですか?

辛めのでしたら作りたて、甘めでしたら翌日ですね。


☆ドトールのミラノサンド・チキンカレーサラダ


>どうせまだ教えてくれないんでしょ?(^_^;)

まあだだよー。


>冷たい飲み物の飲みすぎも、注意して下さいね~☆☆

気をつけまーす。


>痩せられました?
私は顔から痩せるタイプ。お腹はキープしてまーす。