皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/07/07


>のっさんの“チェックリスト”、いつかリストアップして公表してほしいです(^o^)/

これが結構ふくらんできました。どう整理しようか思案中です。


>小野瀬雅生ショウの10周年記念ライブって計画なさってますか?
とりあえず今は考えていませんが、9月の高円寺JIROKICHIでほぼ10周年です。


>ドリームランドが出てくるのは13話です。遊園地の中で戦いまくり、ホテルエンパイヤもばっちり映ってます。
了解しました! チェンジ! スイッチ・オン!


☆マツバギク


>熱帯魚で言えば、ベタとかネオンテトラとかが好きなんですかね?

そうですね。あとドワーフグラミーとか。コリドラスもメタリックなヤツがいますね。


>ふーみんのかまってかまっての歌も思い出しちゃった(笑)

もっとあそんでよ! でしたっけ。

>マツバギク、今の時期ですか?
5月くらいから咲いていますね。開花時期が長いです。


>ギターをひくとオナカ減るんですね

そうです。弾いて食らう。弾いてはまた食らう。心もお腹周りも豊かになって参ります。


☆西麻布のラ・ボエムへふたたび


>今回はつぶ貝が気になります!
これ、良かったですよ。ビールにも合いそうでした。


☆西麻布のラ・ボエムへおかえりなさい


>ただ、ちょっとお姉言葉、気になります(爆)

えーだってこの口調だと文句が云いやすいんですものー。


>ぜひまたのご来店お待ちしてます、その際はスタッフ一同『お帰りなさい』でお出迎えします(笑)

すみませんわざわざコメントまで下さって。

またイイ大人がぞろぞろ参りますのでよろしくお願いします!


☆ガリガリ君リッチ夏のチョコ


>何かの法則が働いているのでしょうか?

私的には白いシャツを着ている時にスパゲティーミートソース。

それももうすぐ食べ終わる今日は汚さずに食べられたと思った時に汚す。

法則と云うよりもなにか陰謀が潜んでいるのではと考えています。


☆パール楽器にて


>インター降りてすぐ左にある味噌ラーメンの専門店。
チェックしますー!


>夏の谺ってますねぇ。
けっこうそうですね。シャツが水色だとなおさらです。


>次回おこしの際は八千代台駅から近い味噌ラーメンの名店パンケにいらしてみて下さい。

チェックワンツー!


☆千葉八千代のむら山でお昼の天丼セット


> お汁はキンキンに冷えてるんですか?

キンキンまではいきませんが爽やかに冷たいです。これなかなかイイですね。


>昔は実家の近所にあり家族中でいったものです。

そうでしたか。こういうのは不思議な感じがしますね。


☆ガリガリ君の梨


>何やらしゃりしゃりくんなるものがあったらしいですよ、マジで(笑)

類似品ですか? それとも兄弟製品? 気になりますねー。


>今年は品切れにならないことを願います。

品切れショックですものね。安定供給祈願!


>最近見なくなった、輪切りパインのアイス、見つけたら食べてください(^.^)bおすすめです\(^O^)/

あー懐かしいですねー。私大好きです。すーすきすーすき←しつこい


>同じ会社から出ている『ガツンっと』ってみかんフレーバーがあるのですがこちらも強烈に美味いです!
存じ上げております! これも大好きです。すきすきっすーすき←かなりしつこい


☆7月9日中日vs横浜11回戦


>のっさんは横浜スタジアム観戦予定はあるのですか?

行きたいんですが今は予定が合わなくてなかなか行けないんです。

オールスター明け、狙います。


>だから今日は中日を応援してみるわ!
なるほどっ!


☆三ツ沢のニュータンタンでニラ入り大辛


>東白楽のタンタンはオレん家の真ん前なんで
つぼいさん毎度どうもです。私も以前はよく利用しました。

タンタンメンよりも焼肉してましたけどね。


>のっさんは香辛料で何が一番好きですか?
やっぱり唐辛子かなー。山椒もコショウも好きですけどね。


>ポッキーのCMSONGにのっさんギターで参加されてるライムスターのPVを観ました
ご覧になりましたか。余所さまのPVなのにいっぱいお邪魔しております。


☆7月10日中日vs横浜12回戦


>今日は横浜を応援しませんでした。そしたら勝った!

今度はまた応援してみてやって下さいね。


>三浦番長、復活ですね。

インタビューで一球一球に魂を込めたそうです。

チームの核がしっかりしてきそうですね。

逆襲の夏となるか? どうか?