皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/06/30


>足掛け二日で、東西の横綱を制した思いです。

大金星の上に三賞総取りって感じですね。

私でも足かけ二日で両方ってのはなかったと思います。

これからも末永く天丼をよろしくお願いします。


>救世主(本体)はそこにおわす!

お気軽にお申し付けください!


>これはきっと大電氣菩薩効果に違いない、と思っています!(^^)!

これからも電気に菩薩で精進します!


>テレビ東京で再放送が始まった電人ザボーガーが面白いです。

私はいまひっそりとキカイダーがマイブームです。


☆渋谷のスパマッチョでナポリタン


>珈琲専門店 論のナポリタンは色々な意味でいけてます!

何度か戴いた事がありますよ。ピーマンのカットが大きいナポリタンですね。

今度また久しぶりに伺ってみることにします。


>新宿紀伊国屋地下にあった“カピート”ってご存知ですか?

ありましたねぇ。入った事はなかったかな。

新宿にも気になるお店がいっぱいあります。


>ナポリタンと言えば横浜橋商店街にあります喫茶樹林のイタリアンハンバーグは凄いですね。

またもや攻めなければならぬお店が。チェックリストに入れておきます。


☆6月30日中日vs横浜9回戦


>ところで、剣さんがノッサンでブラックサンドビーチを聴きたい!とコメントされていました。
カラパナですね。私にとっては先輩のバンドが演奏する曲のイメージがあります。

先輩とは廣石さんではなくて廣石さんのまた先輩と云うか。←ややこしい


☆豊野丼でギリギリセーフ


>魔法の天ぷら、芸術品ですね!
私もそう思います。横浜橋商店街は私にとってワンダーランドであります。


>その最後の客です。
いやいやどうもどうも。また遭遇いたしましょう。


>お任せして、ご飯は何粒だったんでしょうか??

今度は数えながら食べますね。←むりむり


>お味噌汁にたまご、苦手なんですね~(中略)おうどんだと大丈夫なんですか?
八丁味噌だといいんですが、普通の味噌だと卵がちょっとなんだか、はい。


>すごいボリュームですが、女の私でも完食出来ますかねぇ…。
御飯を少なめで、なんですが、女性には天ぷら一つサービスとかありますからねぇ。

しっかりお腹を空かせて、体調も整えて、それで大丈夫だと思います!


>月曜日なので、のっさんはイタリーノ? 酔来軒? 豊野?

12月ですよね。これからゆーっくり考えます。


>いつも思うのですが、なぜご飯少なめなんですか?
ここの御飯の盛りはデフォルトで余所の大盛り以上あるからです。

かなり少なめと云ってようやく普通盛りくらいなんです。

一応自分の能力を鑑みて、少なめにしております。


>豊野丼に伺いましたら、なんと「蝦蛄天丼」がありました。

これはまだ出会えておりません。出会いたいー。


☆小野瀬雅生ショウ@長者町FRIDAY有難う御座いました!


>色白さん なんですね?

かなり白いです。日焼けをすると真っ赤になってすぐ元通りになるタイプです。


>それにしても すっかり ステーキハウスのマスターらしくなられましたね
分厚い肉を焼くのももう手慣れたものです。


>のっさんは、髪どこまでのばす予定ですか?

今はちょっと切りそびれているだけで、あまりのばさないと思います。

生涯で一番長い時はお尻のあたりまでのばしていました。


>いつまでもギラギラのオヤジで居て下さいねo(^-^)o

キラキラのおじさんではダメでしょうか?←なんのこっちゃ


>今度は、飽食なんてぶっ飛ばして、ピロシキが食べたいです。

了解しました。ご用意しておきます。


☆中華街の海員閣で豚ばらそば


>目印になる門やら建物あったら教えてください(^.^)b

中華街大通りを加賀町警察の方から入って2本目の路地を右に入るとすぐ左側にあります。


>のっさんは福楼も行きますか?

最近はちょっと行けていませんが、何度も戴いたことあります。イイお店ですよね。


>並んでましたか?
この時はラストオーダー直前(15時ちょい前)でしたので行列なくラッキーでした。


☆伊勢佐木町の龍鳳で冷やし中華など


>暑さに負けず暑さを楽しめる夏にしたいものです

私は夏に食欲が落ちないんです。夏も美味しいモノいっぱい食べようと思います。


>冷中は大好きなんで話題の店は全て食しに伺いたいです。

私が好きだった冷やし中華は横浜高島屋のファミリー大食堂(今はありません)のでした。

今年の夏は冷やし中華のマイスタンダードも探してみようと思っています。


>あたしのオススメはカタヤキソバ。
これ、今度行ってみますね。私は餃子とか炒飯とかの基本的メニューが好きです。


☆道@西麻布REDSHOES


>しかも、ジャケ買いで2ndアルバムを…。可愛いですね♪
有難う御座います。私も自分で時々聴き直してうんうんと肯いているアルバムです。


>ところで なんで集合写真に熟女DJ白玉さんが いないんですか(^_^;)?

この写真撮っていた時にまだ回されていたかも知れません。

白玉ちゃんとはこの後御飯には一緒に行きましたよ。


>あと、古い話ですが、鬼頭さんの「マジかよジョニー」の話にはビックリしました。

剣さんも廣石さんも鬼頭さんも私も同じ練習スタジオを使っていたんです。

深い浅いはありますがみんな顔見知りではあったわけなんです。

ここが化学変化の場になるとは当時は思わなかったんですけどね。


☆六角橋のサリサリカリーへまたもや


>小野瀬さんもお疲れ出ませんようにご自愛下さいませ~☆

有難う御座います! 頑張ります!