皆様コメント有難う御座います!


☆坂町の天丼屋でこれでもかと「3」


>坂町の天丼屋さんで偶然ご一緒させて頂いた者です(*^_^*)

どうもどうも。ナイスタイミングでした。また御一緒しましょう。


☆Guitarville Shibuya 2011/06/20のオンエア曲


>厚木にお越しのさいは 是非 中華 香林の 香林麺を食していただきだいのです

チェックしておきますね。


>フランク・マリノさんになりたくて髪型と髭をマネようとしたが…
>テンパのため肩で毛先が跳ねてしまった。には大笑いさせていただきました。
今からは想像できないかも知れませんが、昔は本当に髪が肩で跳ねて伸ばせませんでした。

デビルマンみたいになっちゃうんですね。

ストレート長髪には今でも憧れがあります。


>ZAZOUから続くファンカデリック風のソロはジミヘンよりフランク・マリノが原点なんですね?

そうなんです。そこからジミヘンに戻り、ジョン・ウリ・ロートを加味してって感じですね。


☆コメント有難う御座います 2011/06/23


>ところで先輩はプロレスがお好きですが、ノッサンはどうですか?
大好きですよ。さすがに野球ほどにはハマっていませんが、昔から注目しています。

遺恨とか抗争とか因縁とかそう云うストーリーっぽいのにはあまり興味がないです。

純然とリング上のカッコ良さに惹かれるのであります。


☆インデアンカレー玉子入り


>大阪は意外に激戦区ですよね。
カレーの美味しいお店情報色々ありました。でもインデアンはやはり外せませんね。


>最近、竹内久美子さんの著書を読んだのですが(ご存知ですか?)
よければそのタイトルを教えて下さい。読んでみたいです。

楽器はギター、ベース、ドラム、キーボード、そんな感じでしょうか。

クレイジーケンバンド初期のCDのキーボードは殆ど私です。


>全店コンプリートののっさんが何故に淀屋橋店に行かれるのでしょうか。
ここはなんといっても地下鉄の駅の改札から出てすぐだと云うのがメリットであります。

荷物をいっぱい持っている時は本気で嬉しいですね。あと雨の日も。


>ぶっかけピクルスはちょっとねーですか?
ピクルスの大盛りをかけるのは多すぎって感じで、普通サイズは途中からかけちゃいますよ。


☆大阪難波のなんばうどんで天ぷらうどん


>い~すよね、安くて旨いって! たまりまへんがな!いってしまうがな~! 

これはこれは国王、いつもコメント有難う御座います。

天ぷらうどん最高でした。でも変な関西弁で書くのはやめてくださいね。イライラします。


>横浜には、無いんですかね~?
相鉄線横浜駅構内の星のうどんがちょっと近いけどやっぱり違うなー。


>私も つい 言ってしまうんです。ぽちっとな。
これはもう染みついているものでしょうがないですね。ぽちっとな。


>中消防署を入った「Si激Ya」行ってみて下さい♪

ここはもうネットでチェック済みです。機会をみつけて行ってみますね。


☆千日前のかうぼーいでかうぼーいステーキ


>そして確かにソース別添えが良いとワタクシも思っておりましたです
頼めばやってもらえますかね。絶対にリピートします。


☆あなご弁当&とん蝶


>特に七味の方は山椒が利いていて美味ですね。
これはもっと早い時間に行かないと売り切れちゃうんですよね。

今回はありつけませんでした。


>最終ののぞみで東京に戻るオイラには入手困難でしょうねえ。残念ながら。
8時でも残っている事があります。あきらめずに覗いてみて下さい。


☆磯村屋でフルコース


>のっさんは地方でお気に入りのおでんってありますか?

これがあまりないんですね。ちくわぶが入ってないんですもの。


>断面図から想像すると、やっぱりマカロニが近いんですか?
私はミルフィーユとかラザニアとかと云うのはちくわぶの真似をしたものだと思います。


>素人が聞きますが『ちくわっぽい』んでしょうか?
ちくわっぽいのは形状のみです。ちくわ型のうどんです。


>愛子おばあちゃんはお元気でいらっしゃっいましたか。

お元気に若い方のカレー味大盛り四人前を一気に捌いておられましたよ。


>いくつ楽器が演奏できるのですか?

上のコメントにもお答えしましたので御参照下さい。ちなみに管楽器とかはダメです。


>ちくわぶおかずに御飯食べちゃうんです僕…ありですかね(~_~;)

アリです! おでんをテイクアウトして御飯で食べたいです。

いつか必ず伺いますね。


>「ムウッチョ」とは、私がちくわぶをかじった時に感じる擬音?です。
よくわかります。私はもうすこし水木しげる系の擬音になります。

け け け け け けっ みたいな感じです。


>ブルボンの「fettuccine gummi」(フェットチーネグミ)です。
探してみます!


☆相鉄ジョイナスの元祖横浜札幌やで味噌ラーメン


>ライヴ前に間違って塩ラーメン食べましたが美味しかったです♪次回は味噌にしたいです。
逆に私は今度塩を食べないとなー。って話題に出ないけど醤油ってどうなのよ。


☆横浜BLITZでシウマイ弁当


>のっさんのハット、凄く格好良かったんですが、パイソンですか?
実は植物性です。お値段も大変にお手頃でした。


>洞口兄貴はシウマイ弁当はダブルですか?

国王は普通に一つです。そんなに大食いではないみたいです。

ただ飲んだ締めに大盛りラーメンと云うだけのようです。


>シウマイ弁当のカラシ、私もいつもこうして均一に乗せますよ(^w^)
私はやったりやらなかったりです。最近はやるかな。


>シウマイに、グリンピースが入ってたり入ってなかったりするのは崎陽軒の
>気まぐれなのでしょうかね?気になった事、ありますか?
あーこれはあまり気にしてなかったです。

っていうか必ず入っているものではないのかな。


>いつも穏やかで落ち着いていらっしゃるイメージなので、

あくまでもイメージです。穏やかでないときもありますよ。


☆本牧BOOGIE CAFEで四角いミックスピザ


>最後は珈琲ですよね!のっさんはブラックですか?

ブラックですよ。コーヒー大好きです。


>昨日は、タコライス頂きました(*ymy*)
>のっさんも、一度お試し下さい!おすすめです。

わかりました。今度頼んでみますね。


>新潟に戻りました。なんと最高気温は20℃!昨日の横浜の暑さとの大きな差にビックリです。
横浜暑かったですねぇ。今日はまた少し涼しいです。

次はぜひ横浜橋界隈も探索してみてくださいね。


>私の初ピザは川崎駅前のデパート、多分、コミヤという名だったとおもいますが、
これは貴重な情報ですね。私はいったいどこだっただろう。

四角いピザの事、色々調べてみようと思います。