皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/06/16


>国王アメブロ始めましょうよ!

このあいだちょっとそんな話をしたら「じゃあやろうかなー」ですって。

ちょっとムカッときました。


>今日のアガリ度はどんな感じだったでしょうか?

開始15分くらい前におおーっと来ました。

5曲目演奏し終えてやっと落ち着きました。


☆川崎のティールームモリノでナポリタン&カレー


>「京浜魂!」で一曲作ってください!(^^)
転校生程度の京浜魂ですが、いつかかならず。


>食後のコーヒー、最高なんだろうなぁ…

アイスコーヒーにしたんですが、しっかり甘みが入っていました。

こうこなくっちゃ。


☆川崎クラブチッタでシウマイ弁当。


>シュイマイ弁当は、みんなのリクエストですか?
横浜川崎辺りのライヴですとお昼にシウマイ弁当と云うのが慣習になっています。

横浜BLITZのお昼も当然シウマイ弁当です。


>くれぐれも お気を付けて……食べ過ぎには(^_^;)

お気遣い有難う御座います。ちょっとずつちょっとずつ気をつけます。


>大阪珍スポットでも有名な、“難波八坂神社”
>のっさんは、行かれたことありますか?
ないですー。ちょっと調べてみますね。


☆名古屋の山本屋本店で味噌煮込みうどん


>時々無性に食べたくなって、お土産用を送ってもらうのですが、なんか違うんですよね~
私もお土産に買って帰った事ありますが、これが全然あの感じを再現できなかったです。

味噌煮込みうどんに関してはお店で食べるモノに指定されました。私的に。


>だし醤油で食べる漬け物も最高ですね!!
これをまた際限なく食べてしまうんですよね。オニオンスライスがイイ!


>伊達さんがずいぶん痩せて細くなったイメージがします

実際はどうなのか訊いておきます。


>岐阜出身のわたしとしては、
>味噌煮込みは「田毎」(たごと)!
そうなんですか。チェックしておきますよ!


>ぜひ、初体験だった伊達さんの感想が聞いてみたいです(^^)

>あ、お初の伊達さんの感想を教えて下さい。

これも訊いておきますよ。


>楽器って、美しい!!ですね。いい音はいい形、うんうん。
色や形が音になり、人が音になり、モノとキモチが通じ合って楽しくって音楽であります!


>山本屋って兄弟喧嘩したため何軒か同じ名前のお店があるんですよね。
こういうのあちこちにありますよね。元町のキタムラとか。


☆名古屋の夕食は豚しゃぶ


>ィやっぱり 揚げ物が・・・。
メニューに揚げ物があるとやはり呼ばれますねー。


>お鍋に浮かべた紫蘇の葉も食べましたか?
豚バラ肉と相性良かったですよ。


☆名古屋のしら河でひつまぶし


>ノッサンが行きたかったお店も気になります。あんかけスパ?
あんかけスパは以前何度も食べましたが、なんかちとひまひとつピンと来なくて。

たぶん「ああ゛ーそれかー」って云われそうなヤツです。


>私も名古屋へ行く時は、浄心の本店です。
あの界隈がかなり昭和感濃厚で結構シビレました。今度は散歩してみたいです。

大須の方もしばらく行っていませんがあの界隈も心にグッときます。


☆6月18日横浜vsソフトバンク3回戦


>素晴らしい勝ち方ですね!? 浮上の予感がしますよ。
1回戦の逆転負けからチームが調子を崩したので、これでようやくトントンです。

最終戦の戦い方次第でリーグ戦に勢いを持続できるか決まるでしょう。

日ハムの中田選手、すっごいですね。

カープは廣瀬選手、篠田投手、このあたりの復帰待ちですね。


>石井浩朗選手、ブライアント選手…豪快でしたね
石井選手は一時期横浜にもいたんですが、あまり活躍できませんでした。

練習のやり過ぎで故障しちゃうっていうのもどうかなーって思っていました。

ブライアント選手は中日のファームから拾われて近鉄で大化けでしね。

そういえば昨季横浜に在籍のカスティーヨ選手がロッテ入団。

打つだけだったら戦力になりそうですね。守りはねー、ちょっとねー。