小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


菊名駅東口の階段を下りるとすぐ道を挟んだ向こうにこんな看板が。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


そば&パスタ 矢萩』は入ってすぐ横の券売機で注文するスタイル。

殆ど蕎麦メニュー系中心です。

これはやはりまずパスタを戴いてみるでしょう。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


ミートソースにしてみました。

パスタメニューは他にトマトソースとカルボナーラがありました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


蕎麦と同じ鍋のお湯でパスタも温めているようです。

そのせいかパスタ自体に塩味があまりなく、ちょっとさっぱりし過ぎの感があります。

バターは絡めてあるんですが、うーんもう一声。

カルボナーラだったらぴったりくるのかな。

次は蕎麦メニューにしてみましょう。

かき揚げとか興味アリ。

美味しかったです! 御馳走様でした!


そば&パスタ 矢萩 菊名店

神奈川県横浜市港北区菊名4-2-3 菊繁ビル1F

7:00~22:00

無休