皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/06/08


>信也さん アメブロ始めませんか?
どうでしょう。訊くだけ訊いてみましょうか。


☆横浜橋の喫茶ムーでコーヒー


>喫茶店でクリームソーダとナポリタンを食べる…懐かしいなぁ(^O^)

ナポリタン、私のドンピシャの味を長年にわたり捜索中です。

一度あったんです。箱根芦ノ湖畔のレストハウスのナポリタン。

アルマイトのお皿にバターの薫り高き昭和のナポリタン。

残念ながらそこはなくなっちゃったんです・・・。


>私は茅ヶ崎なんですが 南口駅前の チェス と言う喫茶店が 正に古き良き喫茶店で

これはチェックしておきます。古き良きに浸りに行きたいですね。


>のっさんがお店の新規開拓をしてみようかと思うポイントは何ですか?
食欲を満たす以上の何かがありそうなお店ですね。

それはネットでの評判だったり、人のお薦めだったり、本で紹介されていたり。

店の外観や内装、料理の味、値段、独創性、独自性、エトセトラ。

色々なソースから自分好みの情報を日々抽出しております。

実際に食べてみてまた来たくなるようなお店に当たったら最高です。


>のっさん、コーヒーだけの時もあるんですね?

私は喫茶店で大体コーヒーのみ頼みます。

普段は甘いモノあまり食べないんですよ。

いざと云う時には甘甘に甘く突撃いたしますが。


☆新橋のゆで太郎でミニかきあげ丼セット


>女子ひとりは入りにくいというか…

確かに。でも空いている時間をみて、ふっと入ってみると意外と大丈夫かも知れませんよ。


>「愛宕」ってつけ麺屋さんがあるんですが、
行った事ありません。チェックしておきますね。


>私もゆで太郎のかき揚げ丼セットを愛してやみません。
意見が合って嬉しく思います。イイですよね、このセット。

余所のお店でもこの感動があるのか、試してみようと思っています。


☆リハーサルがスタート


>ところでお聞きしたいコトがあるんですが

>「NAKAYOSIツアー」はどんな曲を聴かせてくれるのでしょうかσ(^_^;)?

それは当日のお楽しみー。


>各地で美味しいの食べる時間あるんですかね?

あります! 無ければ時間を作ります!


☆横須賀中央の魚屋さんの新鮮回転寿司


>息子が渋谷の音楽学校に通っていますが

>のっさんの先輩だったかな?に、教えて貰っているそうです。
ハウンドドッグの西山さんですね。しばらくお会いしておらんな。

よろしくお伝え下さいとお伝え下さい。

って自分で連絡しろって感じですよね、すみません。


>是非、立呑み市場も行ってみてください。
了解です。チェックしておきます。昼酒いったろか。


>ところで横須賀は、わざわざ食べに行ったんですか?

そのわざわざです。わざわざ行って食べて来て良かったーと思うのが好きです。


>ノッサンはゆっくり派デスか?

まずお寿司屋さんでお酒を飲まないので、食べてさっと出る派です。

本当にごく稀にカウンターで大将と話ながら一杯やる、ってのをやります。

大人じゃーん。

でももう何年もやってないなー。

たまにはやってみたいなー。