小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


菊名駅西口(でいいのかな)の横浜線ガード下にホッピーの提灯が揺れています。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


夜は串カツが楽しめる立ち飲み(座れます)なんですが、ランチもやっています。

ランチは蕎麦と丼モノ。天丼がありましたので戴いてみました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


天丼580円。お吸い物とお新香が付いてきます。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


丼上にはエビ、イカ、キス、ナス、カボチャのラインナップ。

ボリュームしっかりあります。

油切りと丼ツユにもう少し気配りがあると嬉しいかな。

夜の串カツも気になります。今度行ってみましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!


新世界

神奈川県横浜市港北区篠原北1-1-2

11:45~13:30(平日ランチタイム)

16:00~23:00

定休日不明