昨日は小野瀬雅生ショウのリハーサル。

長時間バッチリやりました。

リハーサル後は打ち合わせを兼ねて打ち上げ。←なんでやねん

毎度お邪魔しております自由が丘の『土風炉』。

ここでのお決まりは「たっぷり赤辛ピリピリ炒め」。

この店に来ると真っ先に頼むメニューです。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


これで鶏一羽。半羽ってのもできます。

辛さはちょっと物足りないんですが、鶏自体が美味しい。

鶏のジューシーさも、味付けも、火の通り具合もとってもイイ。

小骨が多いのが醍醐味でもアリ面倒くさくもアリ。

せっかくの打ち上げなのにこれを食べていると無口になりがちです。

あっという間に鶏一羽を平らげ、もう一羽オーダーと相成りました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


さっきとビジュアルがちょっと違います。

「さっきのってレタス敷いてなかったよね」とコウジ君の一言。

確かに。

でも美味しいから全然気にしません。

鶏好きなみなさんに是非ともお薦めしたい逸品です。

居酒屋メニューだと馬鹿になんて出来ないクオリティーです。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


この日は他にお刺身の舟盛りも戴きました。

さかなさかなさかなー。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


アナザー・ヒット商品がセロリ漬け。

これもおかわりしました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


こちらのお店は食事メニューも充実しております。

十割蕎麦がウリでして、こちらは特盛りせいろ。

食べ応えがしっかりあります。

他に丼モノもあって天丼もありましたが摂取カロリー総量を鑑みて自粛。

ランチタイムに来てみようっと。

美味しかったです! 御馳走様でした!


土風炉 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-10-4 マイリッチビル2F

11:30~14:30 17:00~23:30

土日祝日通し営業

無休