皆様コメント有難う御座います!


☆豊野丼で黄金丼


>薄着で お腹回りが 気になる季節になりましたよ~! ウエスト大丈夫?
気にしながら気にしすぎないようにがんばりまーす。


>巨人ファンでも思わず食べたくなります!

野球ファンならみな同じ! ぜひぷりっぷりの幸せをどうぞ!


>ここは味噌汁も美味しいですよね・・・のっさんは頼まないんですか?

いつも頼んでます! しじみがしみじみ美味しいですよね。


>いかに私が豊野のおじさんの天丼を愛しているかが解かりました。
あの天丼には愛が詰まっていますもの。

私達も愛さずにはいられなくなります。


☆そんな日も


>どんな曲を歌ったのでしょうか♪(o^∀^o)♪

私は自分の「また逢いましょう」を歌いました。

アコギで弾き語りしたのは初めてだったかも知れません。


>なんだかとっても大人な感じなライブのような!
大人ですもの、大人バリバリです。←なんじゃそりゃ


☆4月21日横浜vs広島3回戦


>私ももっと若手を起用して欲しいー!
眞下選手が虫垂炎で離脱とはキビシーっすね!

田中選手に是非がんばってもらいたいです。


☆のっさんの効いたブルース


>最初のインストはアドリブだと思いますが、脳内は60年代のフィルモアにワープしていました。

有難う御座います。

自分にあんなアウトプットがあったのかと自分でビックリしながら弾いていました。

やりたいやりたいと思っていた事をズバッとやってみた瞬間でした。

このあたりはもっともっと深く掘っていこうと思っています。


>やっぱり ナニかが抜けて行ったんでしょうか?
自分のプレイで自分を治した感じがしました。

私はギタープレイヤーと云うよりエレキ弾きなんだとつくづく思いました。


☆4月22日阪神vs横浜1回戦


>ホント、須田くん頑張ってくれましたね!
このまま先発陣の一角に居続けて欲しいと思っています。


☆相鉄ジョイナスの横浜元祖札幌やで味噌ラーメン


>この時間にのっさんのブログを見に来てしまった!
すみませーん!


>ふと懐かしい気分になれて満足しちゃうんですよね。

そうですね。その満足感は独特ですよね。


>だけど塩も美味しいんです~(笑)

では私は今度塩に行きます!

バター入れようかどうしようかな。


☆4月23日阪神vs横浜雨天中止


>今日は甲子園のお隣のHotto Motto field神戸へ行ってきました。
ルイーズの一打、凄かったですねー。

先日のヤクルトのバレンティンの一発と云い、やはり外国人選手の弾道は全然違います。


☆西荻窪のはつねでタンメン


>「ムツゴロウの宴」ってカンジです。

イイじゃないですかムツゴロウ! ビバ茶色ですよ!


>ちゃんぽん亭は最近首都圏にも進出したそうで。
今度行ってみましょう!


>吉祥寺には良く行くので、足を伸ばして西荻窪にも行ってみようかな。

ここの醤油味ラーメンも食べてみたいんです。

ワンタンもチャーシューも凄く気になります。


☆4月24日阪神vs横浜2回戦


>最後はドキドキしましたが…。
このドキドキは本気で心臓に悪いです。

次回はあっさり味でお願いしたいところです。


>新開地のグリル一平で「マカロニイタリアン」を食べて来ました!
>(中略)トリコジカケですね~。
いやー食べたい!

まだ2ヶ月弱待たないといけないか・・・。