皆様コメント有難う御座います!


☆ホトケノザ

>ツツジの蜜も甘いですよね。
よく近所のツツジの花をちゅっちゅしていました。

他にもあったんですが今思い出せないなぁ。


☆料理人


>のっさんはセイヤーズはお好きですか?
未読ですー。チェックリストに入れておきますね。


☆領収書


>謎(?)な お父様の お話も聞いてみたいです

若い頃米軍兵にトニーと呼ばれていた私の父。

謎の多い父の話、また今度聴取して参ります。


>小野瀬の瀬の字が刀に貝の旧字体でしたね。
私子供の頃そのように瀬の字を書いて学校の先生に直されました。

自分の名字なのになんで先生が直すのか大変に不満だったのを思い出しました。


>11/14…アタシも同じ日に産まれました♪
あらあら私と力道山とチャールズ皇太子と一緒ですよー。


>うちの息子、十兵衛ものっさんと同じ11月14日生まれなんです

あらあら私と力道山とチャールズ皇太子と小林繁と一緒ですよー。


>何グラムだったのでしょうか?
私ですか? 3300グラムだったそうです。

今まで3600だと思っていたんですが、それは弟の方だそうです。


>お母様には48年前の、ミルクの匂いのする小さな坊やの様に思えたりする事もあるのでしょうか
親からすれば子供はいつまでも子供です。

数年前に101歳で他界した母の叔母がおりまして、その娘さんが

「参っちゃうわよ、70歳過ぎてもまだ子供扱いなんだから」

って仰っていたのを思い出しました。


>韓国では オレンジデー 恋人達がオレンジジュースを飲んで 情熱的に過ごす日なんですって♪

はじめて聞きました!

オレンジと情熱が結びつくのはイタリア・イブレア市のオレンジ祭りですね。


>もしかして小野瀬さんは白鳥座を覚えていらっしゃるのかな

覚えてますよ。映画館。「紅座」もありましたね。


☆コメント有難う御座います 2011/04/01


>南区永楽町のSi激Yaという石焼つけ麺のお店はご存じですか?
チェックリストに入れておきます。

こうしてお薦め戴いて行こう行こうと思ってはいるんですがなかなか・・・ね。


☆Mini Deja Vibe & Flashback


>これらの写真のものは昔の物なんですか?
>現代物でもこんなビンテージっぽいんですか?

どちらも現代のモノですよ。

うまいことビンテージっぽいデザインになってますよね。


>小野瀬さんも楽器屋で試奏をして機材を調達するんですね。
基本的に一人で行って試奏します。

買おうかどうしようか悩むんですが、それが楽しくて趣味みたいなもんです。

散々悩んだ挙げ句、買わない事が多いです。←なんのこっちゃ


☆豚野郎の豚丼


>実に余計ですが綺麗な女性に言われたい言葉ではあるような気はします(;^_^A

私はきっとダメだろうなー「失礼だぞ!」って怒っちゃいそうですー。


>私も豚野郎の仲間になりたいです、ぜひ。

>女性ですが(^^;;)

だめよー女の子がそんなこと云っちゃー。←ってウチの母が云いそう。


>上野の街はパンダ一色。
ウルトラマンAにパンダを盗みに来た宇宙人が出たのを思い出しました。


>リーズナブルな価格なんですか?

中豚丼680円。いいとこだと思います。

ちなみに小が480円で大が880円。

やはり今度は大でいきます。