みなさんコメントありがとうございます。

とても嬉しかったです。

パワーも戴きました。

宮城の知人からもコメントもらって安否確認できました。

KYUDAIさん、shiroちゃん、ありがとうね。


さて、このブログを見て下さったら、ちょっと一息いれましょう。

ずっと緊張されている方、とてもいっぱいいると思います。

自分では平常心でいるつもりでも、いつもよりいっぱい買い物してませんか。

普段行かないスーパーにまで足を向けていませんか。

そこはもうパニックの入り口です。

ちょっと一息入れて自分のステイタスを確認しましょう。

必要な人に必要なモノがちゃんと行くように。

節電するのと同じような気持ちでやりましょう。


そしてちょっと一息のつもりでコメント書いて下さいね。

どんな気持ちでも構いません。


私もちょっと一息。

でもちょっとアタマに来たと云うか悲しかったと云うか。

ご存じかとは思いますが石原慎太郎。

こんな事云う人を東京都民は選ぶんでしょうか。

世界中から日本は素晴らしい国だと云われていますが、

こんな事云う人が東京都知事なんて恥ずかしい。

松沢も立候補取りやめとはどういう事。

なにやってんだよ。