皆様コメント有難う御座います!


☆猫mix幻奇譚とらじ


>実はこの本、今まで本屋さんで何度も気になって買おうか買うまいか迷っている本です。
私は最近迷わずに買って仕事のデスクが本だらけになってます。


☆コメント有難う御座います 2011/03/05


>命の恩人の廣石さんは 放送局の時ですか?ZAZOU退団の時代ですか?

1989年の大晦日に横浜で偶然会って

ZAZOUともう一つのバンドに誘われた事です。

これがなかったらCKBもないわけです。


☆ノラや


>のっさん重松さんはお好きですか?
ごめんなさい、読んだ事ないんです。チェックリストに加えておきますね。


☆ウルトラ怪獣レモネード


>僕はクレイジーゴンが好きだからあるとイイな。

ないみたいですよ。私はダダがあったらなと思いました。


>しかし今回のこのラインナップ…っていうか選ばれたキャラクターの選考基準が 今一つわかりません
どうでしょう、多分デザインを色々作ってみて缶映えするものを選んだと思いますよ。


>仮面ライダー シリーズも ありますよ!
ありますねー。そちらも買ってみます。

仮面ライダーも初放映から40年ですね。


>カネゴンは愛嬌あって、おれカネゴン、好きでした。

笑い飯の小銭の神様ネタをみてカネゴンを思い出しました。


>OKストアってスーパーご存知でしょうか?
私は妙蓮寺のOKに子供の頃から馴染みがあります。


>小野瀬さんならくいつくと思いました(*^o^*)
パクッ! 思うつぼでした。


>今、自動販売機にゴレンジャー版がありましたよ♪

あーこれも見た。しかしやっぱりウルトラに手が出そうだなー。


☆マクドナルドのアイダホバーガー


>次点はアイダホバーガーかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆、

同感です!


>何故だか朝ごはんを食べてる気がしました。
そういう軽さがありましたね、確かに。


>ちなみに最近自分はバーガーキングを押しているんですが
復活後はまだ食べてないです。

店舗もかなり増えて来たので近々!


>今年はウェンディーズが再来日する予定なのでそれも楽しみです

若い頃、伊勢佐木町にあったウエンディーズによく行きました。

渋谷のにも行ったなー。楽しみにします。


☆北品川・三浦屋のかき揚げ丼


>私は、天ぷらがうずたかく盛られた高級な天丼より、こんな感じの”かき揚げ丼”の方がそそられます。

同感です! ちなみにお値段1100円。まあまあなお値段。

かき揚げ丼のオーダーかなり多かったですよ。


>『極上丼』とはどんなものなのでしょう??

こちらにリンクを張っておきますね。

極上でも1300円ですからお得な気がします。


>ところで焼津小川港の食堂のかき揚げ丼美味しいですよ!
うわー行きたいー食べたいーメモしておきますー。


>イカはネギとかき揚げにするとうまいですね。

美味いですね。これ最近あまりみかけないので自作しかないかなぁ。


☆3月6日阪神vs横浜オープン戦


>オープン戦ではありますが、既に借金生活ですね…

まあこの借金はすぐチャラになるので良いのですが・・・

オープン戦のうちに借りは返しておいて欲しいなと思います。


>高松と書いてますが、倉敷ではないですか??

間違えました! 訂正しておきました。


>しかし剣さんはLive前にどこに行かれてたんでしょう・・・。

なにか食べようと思って出たらあまり時間がなくてすぐ戻って来ました。


☆3月7日中日vs横浜オープン戦


>今年はやるはずですよね。

そのはずなんですが。また明日に期待!


>何事も積み重ねが大事デス。
まったくその通り。

ただ「やらなかった」事も積み重なるのですよ。

さてその辺がどうなのかなーと思う今日この頃。


>毎試合、新しい気持ちで迎えてほしいものですね。
この切り替えってのがなかなか出来ないのですよね。

こうしたメンタル的なモノも是非見つめて欲しいと思います。


☆フーレンズリハーサル


>小野瀬さん、普段はチェックのシャツが多いんですか?
多いですよ。昔は冬はこれしか着てなかったと云ってもイイくらいでした。

あとダンガリーもたまに着ますよ。

それにジーンズで普段は決まりー。