皆様コメント有難う御座います!


☆サムピック


>職人のこだわりなんですね!
自分ではこだわりなく柔軟でいるつもりなんですが、まあ結果こだわっています。


>市民ホールの一階ロビーに食堂がありましたけど、

>お昼ご飯のカレーはそこのカレーですか?

いえいえケータリング(出張配膳)サービスのカレーでした。

中西君は甘い甘いと云っておられましたが、私は好きだったなぁ。


>昨日はじめてCKBのライブに行きました!
またどうぞおいで下さい! よろしくお願いします!


>そして、それをすぐに感じ取った剣さんからも、
>職人魂を感じます。
私の変化を聞いていないようで絶対に聞いて感じています。

剣さんと一緒にプレイしている甲斐はそこにもあります。


>サムピックならピースが出来る!

そうです、これも私がサムピックを愛用する一つの理由でもあります。

フラットで無理にピースしようとすると中指だけ立ってしまいます。


>そしてサムピック復活第一号をゲット

おおーそれはそれは奇遇でした。


>どの願いも叶えてくれるピックにはまだ出会えてません!

私もフラットだサムだと試行錯誤しているくらいですからまだ出会ったとは云えません。

サムの方の可能性を色々広げてみましたが、どちらも一長一短ですね。

CKBはサムで行きますが、小野瀬雅生ショウはフラットじゃないとなー。

まだ色々考えています。多分結論は出ませんね。


>でも、のっさん達にはまた新たな旅の始まりでしょうか。
そうですね。今は旅の準備中です。

今月末位にぼちぼちいこかって感じですね。


>音楽とサイエンス!?あなどれない関係なんですねぇ~。
私が本で読むサイエンスは実用的でないものが多いです。

音と数字の不思議ってな本は以前ずいぶんと読みましたねぇ。


☆コメント有難う御座います 2011/03/01


>客席からはライトの影響か緑にも見えました。
青いギター、少し緑寄りの色です。

ライティングの加減で色々変化すると思います。


>右手がいつもより忙しそうでしたね。

サムピックにした事で作業量は5倍くらいになっているかと思います。

だけど疲労はあまりしないのです。


>幕張では (中略) 今年はどうなるのでしょうね?

熱中症対策だけしっかりしておこうとおもっております。


☆町田市民ホールにて


>アサノのカレーや、69ラーメンには
今回残念ながら行けませんでした。

レコーディングも町田なのでその期間中に行ってみるつもりです。

いくどんも行きたいなー。


☆ほっともっとのえび天重


>ほっともっとのお弁当(略してホモ弁)

男同士で使いたくない略称ですね。

「今日のお昼はほも弁にする~?」とか。


>もう少し量感が欲しいところではあります。
特塩から揚げ弁当あたりだとまあずしっときますけどね。


>日本人はエビが好きですね。

そういう私も大のエビ好きで御座います。

特にお寿司の茹でエビが大好きです。


>メガ盛り天丼みたいのはお好きですか?
見た目には素晴らしいのですが、適量がイイですね。

ブログネタ的にはいつか対峙してみたいと思っています。


>小野瀬さんは何か頭から離れないCMありますか??

黄桜のかっぱっぱーるんぱっぱーですかねぇ。