皆様コメント有難う御座います!


久しぶりのお返事で長くなっちゃいます!

すみません!


☆エステルハージ博士の事件簿


>SFコミカル小説『僕はペットだよ』文芸社刊。
ゲットしました。順番で読みますので感想を書きますね。


>今 読みかけのものを読み終わってから読み始めたいと思います
三重帝国の奇妙な旅をゆっくりじっくりお楽しみ下さいね。


☆沖縄那覇・ボロジノ食堂のそばと天丼


>このお店の「天丼」の具に…「にんじん」ありました…よね?

薄い輪切りのニンジンが天ぷらになっていました。

ニンジンの天ぷら好きですよ。かき揚げ美味しいです。

沖縄ならではの具ではないんじゃないかなと思いますよ。


>でもちゃんと寝てくださいね~

有難う御座います~睡眠時間なるべく確保します~


☆マクドナルドのマイアミバーガー


>もしかして小野瀬さんはハンバーガーも自作されたりしますか?
以前は作りましたが最近はやってないなー→ハンバーグ


>ノッサンと言えばニューヨーク!(笑)
ニューヨーク行きたい!


>ところで、小野瀬さんはモスバーガーはお好きですか?
好きです! 最近ちょっと縁がないですが、モスのポテト好きだなぁ。


>ところで、沖縄で“A&W”は召し上がりましたか?

宜野湾の宿泊先近くのラウンドワンにあったんですが未訪です。

今度沖縄に行ったら寄ってみようと思います!


>バーガー時のドリンク小野瀬さんは何派でしょうか?
アイスコーヒーをブラックで! または爽健美茶!


☆誰だよそれ


>信也さんて憎めないですよねぇw
人徳ではなく特殊能力です。


>あの強烈なバイタリティーとエネルギーの源は何なんでしょうね。

私は知っています。いつかバラします。


☆酔来軒のチャーシュー丼 2011


>お店の方の心遣いも素晴らしく、堪能いたしました。
忙しい時でも心遣いが薄れる事がないんです。

業種は全然違いますが見習いたいといつも思います。


>愛の言葉か ラブレターの様ですね!

まさに愛の言葉でありますよ。


>のっさんがそこまで惚れたチャーシュー丼、いつか必ず食します♪

是非とも。御飯少なめコールをお忘れなく。


>チャーシュー丼がミポリンですか(ToT)

私がロミオでチャーシュー丼がジュリエットでーす。←アホか


>のっさんに引いて頂いたリクエストカードがなんと家内が記入したリクエストカードで!

偶然とはいえ、面白いものですね。おめでとうございました!


>酔来軒のチャーシューを買ってからの自宅丼シリーズって、

まだ未トライです。近いうちにやりたいと思います。


>今回は端っこには当たらなかったんですかね。
ひとつありました! だけど写真を撮るのを完全に忘れてました。

随分と待ったのでスプーンを持ってからは一気でした。


☆沖縄キャンプレポートその4 横浜ベイスターズ 1日目


>冷めかけていた野球熱再燃の予感です!
是非ともベイスターズにその熱を少しでも回してやって下さい!


☆弥生町のバーグでスタミナカレー生


>バーグ中毒‼

こういう方、結構多いのですよ。

横浜のローカルフードとして根付いてますね。


>今度横浜に行った折には絶対こっちの店に行こうと思います。

バッチリお腹を空かせて行って下さいね。


>スタミナカレーは本当に美味しいですよねo(^▽^)o

今度は辛くして食べてみようと思います。


>隣のはんごうでご飯が出てくるカレー屋さんも長蛇の列。
こっちも行ってみないと。剣さんも好きらしいです。


☆新大阪駅あっぱれ天風の天丼


>しばらくしたら、再リサーチしてみてはいかがでしょうかo(^-^)o
再検証が必要ですね。春以降の課題として残しておきます。


☆サリサリカリーに忘れた傘を取りに


>あそこは居心地がイイですね!
ひさしぶりにゆったりカリーを食べて再認識しました。


>たかが傘なれど手元に戻って良かったですね(^▽^)♪

戻ってくる傘、来ない傘、いろいろあります。

今使っているのは不思議と戻ってくる傘なんです。

知人の車内、スタジオ、サリサリカリー、あちこちに忘れて、その度に戻りました。


☆イタリーノの月曜ランチ・スパ大


>後は ヨーグルトのフタに付いてるのは 当然 舐めまーす・・・。

私も当然も当然です。舐めないなんてもったいない!


>和豚もちぶたガーリックステーキ食って下さいね!
是非! いつかお邪魔します!


>付け合わせのスパ大盛り・・・、夢のようです。
小食の方ならこれだけでお腹いっぱいになろうかというスパ大でありました。


>そう言えば本日作った娘のお弁当はまさにコレ!!
美味しそうですね! 大量のキャベツ千切りも是非!


>給食の“ソフト麺”のように見えるアルデンテ知らずなスパゲティの魔力とは…
「いにしえの魔術」とか「時間からの影」とか色々名付けられそうです。