皆様コメント有難う御座います!


☆CKB TMNK SUMMIT


>バンマスとのツーショット、「超」素敵です(敬礼)

超有難う御座います(御礼)


>青ギターで『フジヤマ キャラバン』は初実演でしょうか?
初めてです。

この曲自体弾くのが久しぶりでしたので非常に新鮮な気分で御座いました。


>ブリッツの前で嫁と雪のように真っ白になっていました。
私もはっきり何だったか思い出せませんが日にち勘違いあります。

リハーサルだったかなー。


☆沖縄に来ました


>沖縄は、呑んだ締めにステーキハウスで、ステーキを食べるらしいです。

沖縄では飲みませんでしたが、ステーキは食べました。

詳細は追ってアップします。


>沖縄でも天丼があるなら食べてみてください!

食らいました! 詳細はこの後に。


>南の力溢れる食い物に遭遇されますように。

有難う御座います。力をもらってきました。


☆宜野湾市立野球場


>うちの『ひちょり』をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
稲田、江尻、白井二軍監督にもお世話になっております!


>それはそうとオキナワ食と言えば、味は総じて塩控えめな

>ノッサン好みかと思われますが如何でしょうか?
あまりディープには踏み込んでいませんが大好きですよ。

どこに行っても思うのが長期滞在してそこの普段の味を知りたいと云う事です。


>たまたま行ったパン屋さんの奥様がCKBのマネージャーさんのお友達で

これは今回わからなかったので訊いておきますね。

多分来年も行くつもりですので。はい。


☆沖縄キャンプレポートその4 横浜ベイスターズ 1日目


>小野瀬さんタフですねぇΣ( ̄□ ̄)!
自分ではそんなつもりはないんですが。

若い頃よりはなんだか確実にタフになっているとは思います。


>今年は、由一コーチが復帰されたんでしたね。
>選手にどんな成果が現れるのか、とても楽しみです。
自分は勝負に対して粘れること、失敗を成功の糧にすること、

それが結果に表れることを期待しています。


☆沖縄キャンプレポートその3 中日ドラゴンズ


>他球団が4勤1休でキャンプを張る中、ドラゴンズは6勤1休です。
雨の日に何をやっているのか、それも見てみたかったです。


>単調で辛く苦しいけど、地道な練習がオレ流チームの強さの源デスね。
見習うべきものがいっぱいあると思いましたよ。


☆雨です


>のっさんが今年注目している選手はいらっしゃいますか?

オープン戦まで行かないと判らないですねぇ。

今期加入の森本、渡辺、山本、大沼、一輝、喜田、リーチ、ハミルトン、ブランドン、

こうした顔ぶれが何をもたらすのか楽しみです。


☆沖縄を発ちます


>中日の佐伯さん、広島の琢郎さんは元気でしたか?
石井琢朗選手は元気いっぱいでした。キレがありました。

北谷にはほんの少ししかいませんでしたので佐伯選手、小池選手には会えず仕舞い。

何かのタイミングで御挨拶したいと思っております。


>今年はハム以外のキャンプニュースが少ないですよね

ハムと云うか佑ちゃんのニュースばかりですね。

これはもう仕方がない事なのかも知れませんが、如何なものかと思います。


☆沖縄キャンプレポートその2 広島カープ 後編


>赤い帽子、よくお似合いですよ♪
横浜関係者の方に「小野瀬さん最近赤いですね」と云われます。


☆沖縄キャンプレポートその5 横浜ベイスターズ 2日目


>おらおら~(#`ε´#)なのっさんも素敵です(笑)
うぉーりゃーよっしゃーとーりゃー ←有難う御座います

私はボウリングをしている時に本気でオラオラ状態になります。


>今年はこんな風に変わったんだな、と
>実感できるチームになってもらえたらなあ、なんて思うのですが。
正直なところ、あといくつかのショックを経ないと変わらない部分があると思います。
オープン戦が一つ試金石になるかと考えています。


>『好きだからこそ』いろいろと‥。
あり過ぎて爆発する事も御座います。