皆様コメント有難う御座います!


☆マクドナルドのアイダホバーガー


>ハンバーガー1つじゃ足りないので

これはそうですよね。足りないのでセットにすると結構な値段になります。

でもそのセットでも足りなくてサイドメニューにも手を出す有様。

食べ足りないと思っているのに物凄いカロリーを摂取することになる。

ジレンマが御座います。


>ところで 5:07 って お目覚めですか?これから お休みですか?

お休み前です。寝る時間が毎日まちまちになっちゃってます。


>小野瀬さんはミスター(ミスド)は召し上がらないですか?

これはそのうち記事で書こうと思います。


>ちゃんとご自宅の和風なお皿に載せ換えて写真を撮られてるんですね。
選んで使ったりはしていないのですが、この方が良いかなーって思いまして。


>次のマイアミ、そんな意味でも期待しちゃいます。

アイダホの高評価を越えられるか、それとも一旦ハードルを下げるか、ですね。


>いろんな味が楽しめて美味しかったです。ご馳走様でした。
この単品の中にバリエーションがあるって云うのが画期的でしたね。


☆食楽 2011年3月号


>(公魚って読めませんでした(*_*)汗)

ワカサギです。当て字ですね。


>先週末、鳥羽・浦村(世界初の無菌牡蠣)の「牡蠣食べ放題」へ行って来ました。
なんとも羨ましい。私は生牡蠣をダースで食べるヤツです。

味噌汁、やってみますね。


>青森の「田酒」が純米酒の十両に番付されてましたね。
なんだかちょっと嬉しかったです。

キレとかよりもちょっと鈍くさいコクを楽しむ感じのお酒です。

まあ純米でなくても楽しめますね。同感です。


☆dancyu 2011年3月号


>フィリップハーパーさんのブログも面白いですよ(^∀^)

読んでみましょう。


>我が家では、毎年冬が来るとワカサギ釣りに出かけます。
これ、私が一生に一度でイイからやってみたい事の一つです。

釣りは中学生の頃以来やってないなー。

ハマったら困るので手を出しておりませんが・・・。


☆コメント有難う御座います 2011/02/09


>小野瀬先生の事を忘れないと思いますよ
昔ギターを教えた生徒にたまーに会ったりするのですが、先生と呼ばれます。

自分が先生についた事がないので非常に不思議な気持ちが致します。


☆コメント有難う御座います 2011/02/08


>たくさん召し上がるシンヤマンもご一緒にどうでしょうか(笑)?
シンヤマンは焼とんとラーメンがご専門のようであります。


☆TMNKリハーサル!


>のっさんは、くじ運などの「引きが強い」ほうですか?
あまり強くないです。引かないなー。

まあ私の人生最大の引きは剣さんと廣石さんとの出会いでしたね。


>雪なんて言われてますが‥
ちょっと心配ですが、きっと大丈夫でしょう!←根拠ナシ