皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/02/08


>ぜひ、ブログにキャンプの様子を書いていただけると嬉しいです♪
了解しました。楽しさを伝えられるようにやってみます。


☆大阪・坂町の天丼屋で「3」


>三代目様のブログも拝見してきましたが“天丼コーナー”に愛を感じます(≧∇≦)
私も感じましたよ。非常に嬉しく思います。


>記憶が確かならば、25年ほど前にこの天丼を食べております!!
その頃でしたらまだ初代がいらっしゃったかも知れませんね。

是非また行ってみて下さい。


>キタへはぶらついても、ミナミはなかなか出向かないもんデス。
そうなんですか。私は何だかミナミの方が馴染みがあるんです。

広大な梅田の地下街を当て所なく彷徨った事はあります。


>それこそ、飲み込むのが惜しいぐらいに美味しいものに巡り会えた時の幸福感たら

素晴らしいですよね。まだまだ巡り逢いたいと思っています。


☆キャットミュージックカレッジ専門学校で講師


>「(学生に)教えること」よりも「自分が知ること(研究すること)」が好きなタイプの先生(^_^;)
当たってます! そういう先生の授業って解りやすいようでいてそうでもないんですよね。


☆マクドナルドのアイダホバーガー


>のっさんが良く言われるところの、全体のバランスがとれている、って感じです。
まさにそれです。非常に現代的なバランスですね。


>でも、アイダホバーガーは明日までで、明後日からマイアミバーガーですと。

おおっ! それでは今日食べましょう。


>アイダホも是非いただきますね(≧∇≦)

そんなわけで今日明日中に食べましょう。