皆様コメント有難う御座います!


☆目黒リベラの1ポンドステーキ


>いつの日か、のっさんと剣さんがステーキケンに行くレポートがあればと願っております

心に留めておきますね。どこか良いタイミングがあるかなー。


☆やっぱり野球


>スポーツも、音楽も、ライブはいいですねぇ。

球場って本当にワクワクします。今年は何度行けるだろうか・・・。


>私はCKBライブにユニフォームを着て行くのが好きです。

>が、この所チームの低迷と共に箪笥の中で出番待ちの状態です。

我々ファンが胸を張って誇れるワンダフルなチームになって欲しいものです。


>稀哲の右肩痛のニュースは 心配ですね!

以前傷めた箇所ですからね。今は疲労と聞いて一安心です。


>新加入した二人が必ずや横浜を変えますよ。
私もそこに期待しています。

渡辺選手はなりふり構わずセカンドの練習をしていますよね。

横浜に来てくれてありがとうともう既に云いたいです。


>個人的に期待しているのは、ハマの番長・三浦選手の活躍ですが(^^)

三浦選手に先日お会いして今シーズンへの意気込みを聞きました。

大変に表情も明るくて、これは何だか期待できそうです。


>海外のサッカーチームみたいに街のシンボルになる事を願いたい

その為にも今までの澱んだ雰囲気から脱して、大暴れして欲しいものです。


>ひと昔の名鑑って家族の名前や愛車まで載っていて

>プライバシーがえらいことになってますよねぇ。

プライバシーに対する意識が低かったと云うかのんびりしていたと云うか。

好きな食べ物に「まいたけ」って載っていた選手がいたなぁ。


>2006年にノッサンと剣さんが始球式をされた時の思い出をお聞かせ下さい。
我々はどちらも投げずにマウンドにいただけで、花束贈呈だけだったんです。

でもあの場所で聴いた「Be A Hero」は格別でした。

二人とも感動のあまり少し涙腺がゆるみかけたと記憶しています。


>小野瀬さんがこうやっていつも取り上げて下さることが、どれだけ心強いか

私はただのクレイジーなファンです。

皆さんと野球の話を共有できるだけでハッピーです。

ここだけの話、来週沖縄キャンプ観てきますよー←クレイジー!


☆コメント有難う御座います 2011/02/06


>いいんですよ、1ポンドは食べなくても…
そうですね。無駄に「でもやるんだよ」精神を発揮せんでもいいですね。

悔しいとムキになる性格なもので・・・←何が悔しい?


>大阪の肥後橋に「グリルピエロ」というハンバーグ屋さんがあります!

おおー今まで私のリサーチにはかからなかった名前です。メモしておきますね。


☆びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュ


>たまにメリーゴーランドだけ食べに行くときもありますw

私は甘いモノ嫌いではないのですが、あまり突撃しないのです。

でもこれは気になっていました。食らったらお知らせします。


>のっさんにドンキーで会えたら 店名の通り まさしく びっくりですねo(^o^)o

見つけたら声をかけて下さいませ。なかなか行けないのですが。


>「栗の里」も激ウマなのでチェックしてみてくださ~い♪

場所は判ります! 前は何度も通っていますが未訪問。今度行ってみます!


>びっくりドンキーって…北海道発祥…?
本社は札幌ですが発祥の地は岩手県盛岡市みたいですね。


>でもびっくりドンキーは他店と比べてお一人様では居づらさを感じるので

そうですね。それも私のような胡散臭い男性お一人様はちょっとねぇ。

まあ夜遅くとかだったら行っちゃいますけどね。


>パイナップルチーズバーガーがありましたが(中略)

>あまり人気がないのかもですね…)
私パイナップルはアリ派です! 肉にフルーツは合うと思っています。

意外に抵抗がある方が多いんですよね。今度はパイナップル載せます!


>東伊豆・稲取に『千代田』という小さな居酒屋があるのですが、

>そこのお父さんが作ってくれるハンバーグが絶品♪
かなりハードルの高い情報ですねー。でも行ってみたいな!


☆原宿・燻製まるほでいろいろ


>おでんのつゆを納豆ご飯にかけて食べたらうまかったんですよ!
これはもう家庭ならではのマッチングですね。


>ねこまんまってやつですかね?
私のねこまんまは御飯に鰹節と醤油かけて混ぜたヤツなんですよ。

汁かけ御飯もねこまんまって云いますね。

私は味噌汁は御飯にかけない派です。お吸い物はかける事ありますが。


>個性的なのにどんなものとも合うという天才。
柚子胡椒は確かに天才です。

私は20代半ばで知りました。衝撃的でした。

肉にも魚にも野菜にも焼き物にも汁物にも合いますものね。


☆ゲイリー・ムーア逝去


皆様コメント有難う御座います。

休暇先のスペインで突然亡くなられたそうですね。

もっともっとそのプレイを聴いていたかったです。

ニュースのリンクを張っておきます。

スコット・ゲインズのコメントがまた泣けちゃいます。

今夜は「Back On The Streets」聴きます。