皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/01/08


>通信販売は ないと お客様相談窓口の方に 伺いました。

シウマイ弁当販売圏内においでの際に是非食べてみて下さいね。


>吉祥寺の焼き鳥有名店「いせや総本店」の自家製シュウマイ

わー暫く行っていませんね。

以前に行った時に食べた覚えがあります。

久しぶりに行きたいなー。

ちなみにいせやの二階の座敷で飲みながら信也君に英語の代名詞の変化を

延々と説いていた事があります。所有格とか。


☆食楽 2011年2月号


>2月のLIVE前には、(中略)モリモリコースなんていかがでしょうか?
お腹パンパンでギターが弾けなくなっちゃいます。

ライヴ前は一点集中、いや一店集中で参ります。


☆マクドナルドのテキサス2バーガー


>テキサス行ったことありませんが。
私も行った事ありませんが、テキサスですねぇ。

個人的には、前回の方がテキサスっぽかったかなぁ。


>テキサスバーガーパトロールって曲はイメージ湧かないですか?

どうかなーカラッとしたを通り越してちょっと乾いた感じかなー。


>のっさんは、どんな女性がタイプですか?記事と関係なくてすみません!

やさしい女性が好きですよ。


>マックのセットの場合、ドリンクはいつも何にされますか?
アイスコーヒー!


>スパイシーなソースで本当に美味しいですね!豆また合いますよね♪

豆、イイんですよー。

個人的には豆がもっといっぱい入っていたらなぁって思いました。


>TEXAS2バーガー、大河ドラマ『江』を観ながら食べました。
私は店内で横の席にいた男子高生たちの秘密会議を聴きながら食べました。

なんだかそれなりに深刻で気が滅入ったなぁ。


☆編集作業


>真ん中の写メは、のっさんですか?

はい正解です! あの帽子はちょっと大きかったんですよ。

ライヴ中に目にかかってきてしまって難儀しました。


>作業時間ってどのくらいかかるのでしょうか…☆(≧ヘ≦)☆
私が担当したのはほんの一部分。

スタジオに入ったのは一日だけですが、家でチェックを十数時間やってます。

全体としては膨大な時間がかかっています。


>のっさんはステージも裏仕事もお仕事はいつもスーツ姿なのですか?
仕事の時はスーツです。

ステージ衣装がスーツだとあまり着替えた感じがしないのが難点です。


>私服はどのようなお姿なのか拝見してみたいものです(*^_^)

私服は普通にジーンズにTシャツ、ネルシャツって感じです。

たまーにレコーディングにジーンズで行くと驚かれます。


>疲れないですか?あまりラフな服は着ないのかな…って思いまして…。

慣れちゃうとスーツって楽ですよ。革靴やワイシャツも同じく。


☆インフレーション宇宙論


>ウルトラマンガイア!!子どもと見ていました。
だってワームホールに反物質にモノポールですもの。難しかったなぁ。

ゾンネルとミズノエノリュウが好きです。(怪獣ね)

順番待ちが空いたら是非読んでみて下さいね。


>宇宙の暗黒エネルギーがちょうど良い具合で集まってはじけていったから

これぞまさにインフレーション理論ってやつですよ。

是非読んでみて下さいね。