皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/01/03


>ちなみにのっさんは、たい焼きはどこから食べますか?
私も半分に割って頭側の胴体の方から食べますね。


>お雑煮はどんなお雑煮がNOSSAN48のスタンダードなんですか?

よくある鶏肉、大根、ニンジン、等の入った醤油味清まし汁系ですよ。


>兎跳び、得意ですか?

全くダメです。太ももが破裂しちゃいます。


>我が家では、親子丼には「かまぼこ」。
あーそれは判ります。

かまぼこの卵とじで「木の葉丼」ってのありますね。それ結構好きです。


>カレーへの思い入れが手前側に引き寄せての撮影だったのでしょうか?
基本的にお店では出されたままの形で写真を撮らさせてもらっています。

その出され方にもメッセージがあると思っています。

なので直すとしても微調整位ですね。

ちなみにカレーライスは私も左に御飯右にカレーです。


>豊野丼デビューをしたいと言ってますが

御飯の量はいくらでも少なめに調整してくれると思います。

ただまあ天ぷらもかなりの量がありますからね。

気兼ねなく食べてみたいのであればテイクアウトと云う手もありますよ。


>のっさんは、お正月も天丼食べましたか?
お正月はまだ食べてません。

初天丼はどこのにしょうか思案中ですー。


>ついつい便利でわさびはチューブです(^^)
自分の家ではもう全然チューブですが、お店であからさまに使われていると

ちょっとなんだかなーって思っちゃいます。