皆様コメント有難う御座います!


いつも皆様のコメントを楽しみにしております。

全てのコメントにお返事をしたいのですが、なかなか大変であります。

これからもコメントを戴く形でやって行きたいと思っておりますので、

少しお返事の分量を減らして参ります。

もしご自分のコメントに私の返事がつかなくても、

全てしっかり読んでおりますので、どうぞがっかりなさらないで下さい。

そしてまたコメント書いてやって下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


☆伊勢佐木町の文明堂茶館ル・カフェのパステル


>横浜に生まれて良かった~(^_^)v

>ベイスターズが頑張ってくれたら、もっと良いんだけどな(-o-;)

ああ、

ベイスターズ。

このシーズンオフの血の入れ替えはかなりドラスティックだと思っています。

これで何かが変わらなければ、問題は別次元だと思います。

コメントの分量を減らすなんて云って、いきなりいっぱい書いてるな。

野球の話はまたいずれ。思う事はたっぷりと御座います。


>私、無謀にも全味制覇しようと3枚イッテしまい
私が行った時、かなりのベテランの女性が3枚イッてらっしゃいました。

トッピング、私はバターだな。何もなくてもいいかも。


>美味しいものを食べ歩いているのに、太らないのっさんが羨ましいです

太っています!

ちょっと前まで私がCKBで一番重い男でした。ダントツで。

今はちょっとランキング下がっていますが、気をつけないとまた一位返り咲きです。

体型もマイナーチェンジを繰り返しています。

そう思われていないのなら良かったか・・・でももう書いちゃったな。


☆コメント有難う御座います 2010/12/23


>父の影響でNHK教育テレビの『俳句王国』(土曜、午前11時~)

>(中略)

>ジイ様の辛辣な批評や強引なマイ・ウェイ(笑)があって

囲碁の対局でも、時折テレビに映っているのを全く意識されていない棋士の方がいて、

大変に面白いです。そちらも観てみましょう。


>皆さんどこのお店でスープカレーを召し上がったのでしょう?
すみません、訊きそびれちゃいました。

以前よく行っていたパンチは閉店しちゃったみたいなんで、どこだろ?


>「ハマのギター大魔神」が 倒れたりしたら大変です・・・。

ぼちぼちやります! 有難う御座います!


>毎日楽しみにしていますので、末永く宜しくお願いします!

そう、毎日です。来年も毎日と云うのを大事にやって行きたいと思います。


>涙が出る程 感動的なショーだったみたいですね!
ディナーショウ、演奏している方もちょっと感動していたりしました。

これからもより良いステージを心がけたいと思っております。


☆北品川の三浦屋の極上丼


>ココはジェンヌ行き着けで有名です(o^∀^o)
そうでしたか! 立松和平さんの色紙もありました。


>あっ、タイトルの「一宝」ってお店ご存知ですか??(中略)

>にゃんと、天丼が¥1890もしたのでございます。

ちょっと高級な店だと三千円オーバーの天丼もあります。

美味しいけど、なんだか釈然としないんだなー。

メモしておきます。いつか行ってみますね。


>のっさんは先にエビ食べちゃう派ですか?最後派ですか?
ケースバイケースですが、エビを一口囓ってみて、そのまま食べてしまうか

それとも後に残しておくか判断したりしています。

ちなみに大体尻尾もバリバリ食べちゃいます。


☆安斎肇Birthday Liveでフォーク三昧


>ノッサンの弾き語りは皆さんに是非とも聴いて欲しいので、

>来年もモリモリ食べて、精力的な活動を期待してます(^O^)

弾き語り、来年の課題であります。

一人、二人、三人、色々な形でやってみたいと思います。

バンドもやりまっせー。


☆山本屋本店の味噌煮込みうどん


>『ニッスイ もちもち食感ちくわ』
メモしておきます!


なかなかお返事減らせないなー。まあいいか。