小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


先日Guitarville Shibuyaに出演してくれた鶴のライヴにお邪魔してきました。

行っただけでなくてギター弾いてきちゃいました。

場所は恵比寿LIQUIDROOM。

シークレットゲストだったもので、告知はしませんでした。すみません。


「愛しのハニー」「弾丸ライナー」の2曲を一緒に演奏しました。

楽しかったです!

またやりましょう!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


終演直後のショット。お疲れ様でした!

本日のゲストはわたなべゆうさん、池田貴史さん、そして私。
秋野君、本にサインはまた今度ね。