皆様コメント有難う御座います


☆イタリーノの月曜ランチ


>こちらの月曜ランチのハンバーグ、とてもBIGに見えますがどうなのでしょうか!?
私には大きくもなく小さくもなくに見えます。程良い大きさ。


>白身魚フライの上のソースは、タルタルではないですよね?
昔風のマヨネーズです。


>ところで、こちらのご飯は普通盛りでしょうか??

小洒落たお店基準なら大盛りです。ご飯美味しいんですよ。


>長年、洋食の店を探しておりましたがこりゃ素晴らしい!!!
このお店、ランチ以外にも素晴らしいメニューがあります。

このお店独特のナポリタン。

肉がっつり系ならミックスグリルやポークチャップ。

ああいかん、自分が食べたくなってきた。


>横浜Finalの日の月曜ランチを 並んで食べましたよ!

ああーそうなんです。月曜日だったんです。

私、横浜橋に行くか福富町に行くかも迷ったんです。


>今度必ず再訪致します!!

是非是非どうぞ。

水曜日も土曜日もイイんですが、やっぱり月曜日が素晴らしいです。


>一週間くらいィヨコハマステイして、飽食グルメ旅なんかいいなあ。
私はそれを札幌と神戸でやってみたいです。

横浜の食の情報はこれからも鋭意投入して参ります。


☆本日リハーサルでした & 愛子ちゃん配信第3弾!


>リハ中の立ち位置もライブと一緒なんでしょうか?

こうした全体リハでは本番と同じ立ち位置でやっています。


>立ち位置変わると違和感あるんですかね…(・o・)ノ?
あると思いますよ。私は今の場所が好きです。


>立ち位置はデビュー当時から変わっていないんですか?(o^∀^o)?

私の位置は大体一緒ですが、みんな変わってます。

FRIDAYでは今でも私と中西君が並んでいますが、

最初はどこで演奏する時も並んでいました。

あと廣石さんのドラムの位置がステージの端(私側)だった事もありました。


>いや~しっかしプロの方でも練習なさるんですね

しますします。もっとリハーサルやりたいです。


>のっさんは、リハでもスーツ&ネクタイなのですね^^
ネクタイはサボる時があります。夏はしないし。


>のっさんは何フェチですか?
なんだろう。きっとあると思うんですが今すぐにパッと思い浮かびません。


☆天下一品であっさりとこってり


>私もあっさり派なんです。
あっさり、なんだかイイですよね。

思うにこってりのインパクトが有り過ぎなので影が薄く思えるだけで、

あっさりもかなりの独自路線だと考えます。


>前に都内の天一で『こってり』がぬるかった事があり(中略)

>メンバーさんと一緒ですっ。

ラーメンのスープがぬるいのは絶対に許せないと申すのは洞口信也君です。


>ノッサンは天一の元々の味はご存知ですか?
15年以上前に京都で「京都のラーメンってこんなんか!」とビックリした記憶が

ありますが、それが天下一品だったかどうだか覚えていないんです。

屋台味、記憶しておきます。