『あなたのこと忘れないよ』

7年前、茨城。臨時殺処分になった子
あたたかい手で撫でてくれた
それだけは救いでした


学びなさいと人に教える役割を自らかって
でてくれた勇敢な子

犬は崇高な魂、
人間よりはるかに成長した魂

かわいそう、にフォーカスしないでほしい。
何を学ばされ何に繋げたらよいのか
教えてくれているメッセージがある。

犬たちから明確に残されたメッセージは、
『命を理解する、わかる人たちがそのステージに落として伝えないと、わからない場所にいる人には何も伝わらないよ。

命ってなあに?って聞かれて、
わからない子供に伝えるように、
生まれてきた事を思い出させてごらん

人間には言葉がある、でも
言葉だけじゃ伝わらないよ』

犬ではなく、人に働きかけないと何も変わらない。いなくなれば次を飼って増やしてまた捨てる、時には増えていくばかり。

犬の投稿だけまわしあって何年たち
何が変わった??
命を理解してないから何も変わらない

命を理解してない人に対して
命を理解する働きかけから私はやる!
ってお空の子達に話しかけた

変わった地域は人に働きかけている
⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋
殺処分をただ止めても、
狭い部屋に犬どうし、
ただ生かされただけだと、

殺しあいの喧嘩となり、
殺処分より辛い事態に。

私がこの写真を撮り
里親を探してる間の臨時処分でした。

『まっすぐに見つめる眼差し、優しい鼓動
あなたのこと忘れてないよ。』


命の授業やります
生まれてきた使命や役割を思い出してほしい。
元劇団四季  五大輝一さん
元宝塚歌劇団主席 元劇団四季 渓なつきさん
とともに朗読ミュージカル 胎動

お申し込みスタートしています。

ライアーの音で働きかけて
皆さんに見てきてもらいます。
まるで前世退行療法のように不思議なほど
みえてきます。客席参加型舞台  胎動