破壊の強いエネルギーを解放して
愛しささやきエネルギーに変容🎶🎵


小さな頃、友達と遊ぶより一人でピアノ練習したり一人練習一人勉強大好きでした。


でも奪われ取り上げられてしまうから、
心の崩壊を自己防衛するために

体壊せば諦めがつく、
楽器破壊すればできない環境になる、

破壊してできない環境をつくりだせばあきらめ
心の安定につながるという思考パターンに。


破壊のエネルギーは強い、
私は破壊を自分の安定に使っていたタイプ
怪我や病気になるほどの破壊力(°▽°)


破壊癖を他人にやる人は破壊させて支配しさらに苦しめてくるから共依存にならないように




スマホや楽器を破壊ではなく
いつからか
今日もそばにいてくれてありがとう、
嬉しかったね、
明日も頑張ろうねと話しかけるように💕


愛しささやきしてるうちに
お風呂にスマホどぼーん、連絡先ぜーんぶ消えちゃった🎶がなくなりました。


大切にしたいものや大嫌いな人にささやきしてみてください💕 見守ってるよって。大きな愛のエネルギーで包みこむように💕

エネルギーは変わってきますよ。



動画のオルゴールは

清里萌木の村  

オルゴール博物館にあるオルゴール

ネット掲載許可頂いてます🎵