追記
正式譲渡になりました。


記事の記録、更新が遅くなりました。

飼い主のおじいさんが亡くなり、
外にだされ、熱中症をおこしてました。

氷を買ってきてクーリング

身の置き所がなく立てない状態で
入院となりました。もう退院してます。


皮膚病もあり治療費がかかっています。

里親引き受け先は決まりましたが継続的な費用がかかるため、

熱中症の入院費や、皮膚病ケア、搬送費用などいったんかかったぶんなどはチャリティーぶんから精算したいと思います。
________________________________

保護が続いています。
他県からも助けて助けてメッセージがとまりません。。

医療費ご支援お願いいたします。

☆チャリティーネットショップ

象さんのチャリティバッグはこちら
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=71118101162600

象さんチャリティーTシャツ男女兼用
(少し大きめです。縫製がしっかりしてとても着やすいです!)




象刺繍   ドライポロシャツ  男女兼用
(涼しくてとても評判がよいです。中に長袖をきて着るとお洒落なゴルフウェアになります。)