栃木動物避難所の巴さん、連絡つかない、
心配しています。

山の中のシェルターに犬たちと残った、
豪雪でシェルターまわりの木が折れ、電気ガス止まってしまった、道は遮断されてしまってる、

ボランティアがこれないから1人であの頭数世話している、目眩がする、、

救助を呼ぼうか、でも犬たちがいる、、

ここまで昨夜読みました。今朝連絡つかない、、携帯充電がきれている、、

犬を取り残していけず、犬と第二シェルターにとどまり、犬を守ってくれてるはず、、


連絡ついてる方いますか?安否わかりますか?
連絡つかない状態です。



また、山梨県の積雪が110センチ越えてるそうです。
電気、ガス、水道が止まり、
玄関があかない、道には車が乗り捨てられた状態で自衛隊は入れない、


テレビはオリンピックばかりで復興状態がまったくわからないそうです。

電気が止まってる地域はテレビからの情報も得られないと思います。


スマホからfacebookなどで情報を求めてるお友だちもいます。

行政は動かないの?


都内、世田谷区は電車移動できますが、
自転車置き場の屋根が雪の重みで割れてしまってます。


Android携帯からの投稿