クレートに入れられて捨てられたぴーちゃん
会陰ヘルニアの状態でセンター収容され、
保健所ボランティアさんが命を繋ごうと守り、さきにオペだし。

そして、我が家で保護といたしました。
かわいいでしょ。



君の命を捨てた人、、
どうして、、

こんな表情されたら、ギュッて抱きよせたくなってしまう。

幸せ願ってしまう、祈ってしまう。

センター収容された当初は、自力排泄もできずに具合いが悪そうだったとのこと、

病んでるなかを捨てられたのに、
君は人間に人懐っこいね。




とても元気に、嬉しそうにお散歩。
あなたが嬉しいと、仮ママも嬉しい。



はしゃぐ姿。

救って良かった。

急に何かをいとおしく感じたくなっちゃった。

手を少しのばせば、命がひとつ救えるというなら、、。


ありがとう。ご縁に感謝を。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









Android携帯からの投稿