PNF通いはじめて1ヶ月経過。

「欲張りでたまらない最高な日々」を取り戻すためにはじめたPNF。

「強気な心」がいとおしくてたまんない今日この頃ラブラブ

体がどう変化するか、
ウエスト写真も撮っておいてます。
体重は-2キロ。
腰痛で積極的に動けない中での-2キロは嬉しい!嬉しい!

特に変わったのは意識音譜

動きたいのに痛くて動けない、
張り裂けんばかりの痛みの悲鳴
何をしても心が豊かじゃなかった。

今は、ウエストを意識して動いたり、
少しストレッチしてから動いて、

ウエスト意識して動く、代謝があがるのか冷え性の私が汗かくように。

心が「嬉しい」と感じるラブラブ
まだ痛みはすべてはとれないけど、他の部位が味方をしてくれてる音譜

少し汗かくと気持ちもアップアップ
気がつくと、
「綺麗になりたい」と思うようになってた。

「痛い!」とあきらめの日々から、
「綺麗になりたいわ!」に気持ちがかわり、体がついてくるついてくる。

腰おさえて、固まる姿勢、
女を捨てたかのようでしたガーン
ヒールは脱ぎ、ナースサンダルか健康サンダル
服は腰のラインを隠すように。
そのうち、下着も嫌、肩こる。
下着したくないから、布ワンピ巻きつけ。
着替えるのが楽だからワンピースって状態
ガーンガーンまるで、のだめの生活。

ウエストを甘やかしてました。
背中を甘やかしてました。


いつしか犬のカートを手押し車がわりにガーン

犬でごまかす、犬乗せる意味より、
「私の歩行器ラブラブ」状態。

ノーメイクでも平気になっていきました。
痛み止め飲みまくり。代謝も落ちて、肌荒れしたり、動けなくて筋力も落ち、、むくむし、気だるい、、何もしたくない、、
動くと痛いから。。でも犬はくるし、、。
の日々。
まつ毛エクステどころか、コンタクトさえ入れなかった。

今は、少しずつでも動けるから、
些細なことに喜びを感じる、そんな気持ちの余裕がまた嬉しい、

「強気な心」がいとおしくなる
「満たしていく幸せ感」がたまんなくなる。

これからまたどう変化していくか、
楽しみラブラブ

指さばきよくピアノが弾きたい。色気のあるトリル、音色をつくりだしたい、
バイオリンもG線も負担なく、、
ナースの気持ちも忘れてなかったり、、


そんな私を健康的に変えてくれてる
PTさんには感謝。
痛い!とわがままばかりな私を頑張らせてくれてる。

体重の変化も楽しみに音譜

綺麗に改造できるといいな。

おまけ

ぽよも足が痛い!と言えばマッサージしてくれる。


向きも変えてくれてる。














Android携帯からの投稿