青みがかったブリンドル毛色がチャームポイント!里親募集いたします。

とっても人懐っこいラテちゃん
一歳、女の子

穏やかな子です。

体重12キロ


六種混合ワクチンすみ
避妊手術すみ
マイクロチップ挿入
検便異常なし
フィラリアマイナス
ノミダニ予防

昨日は犬の引き出しもあり、センターのボランティアのドッグトレーナーさんと初対面。

ラテ預かり宅で待ち合わせ


こちらは一緒に保護したカフェちゃん
フィラリアが陽性でしたので
明日プレドニン内服後、フィラリア薬投与いたします。
もうご応募はいただいてます。

検便で虫がでてるため、ドロンタール内服。


二頭は一緒に飼育放棄されました。
右にいるラテちゃん里親募集です。

青みのあるブリンドル毛色








すごく個性的な子です。
_________________
保護しました!


プードルテリアmix
男の子
二歳

人間大好き
分離不安あり。

新しい協力病院へいきました。
他のボランティアさんがいってたこともあり知ってました。
この子の預かりさん宅から徒歩三分のため、今回そこの病院で協力してくださることになりました。


病院へ搬送してきました。

健康診断のため病院のほうで預かり、様子をみていただいてます。







Android携帯からの投稿