トライアル中のミニチュアダックスハッピー正式譲渡のお返事をいただきました!

里親さまご夫婦とお母様、の三人暮らし。お留守番なし。

以前も八歳のダックスの里親になった経験があるとのこと。
その子を看取られてのご応募でした。


年齢は関係ありません、何歳でも里親になれます、とのことでした。


ハッピーはやきもきやく場面があり、さみしがりやさん、人間大好き、

そのため、
先住犬なし、お子さまなし、お留守番なし、のこのおうちはハッピーにぴったりでした。

おめでとう!
_________________
本日夕方、センターから犬を保護してきます。

ダックスハッピーも譲渡となり、
ふーろんもトライアル中



たっくんはここまで至近距離でも大丈夫となり、



この二頭は先に入院して健康診断、避妊手術を行いました。

左の子が残念ながらフィラリア陽性でした。

でももう問い合わせがきています。





Android携帯からの投稿