正直にお話してくださった方々ありがとうございます。
メッセージ、メールまったくお返事できずすみません。
以下了解しました。

私は誰かともめるつもりはまったくありません。

以下頂いたメール紹介します。

Pママさんへ

Pママさんのあらぬ噂を流したのわ私でした
ある人から情報を仕入れていましたが
嘘を吹き込まれてそれを信じてしまい〇〇と、〇〇さんに伝えていました
二人わ〇〇から聞いた話を信じてしまい
スパイの噂が広まりました
責任わ全て私にあります
Pママさんわスパイなどしてませんでした
ホントのスパイが別にいます
Pママさんをスパイに仕立た悪人がいます
一連の狸合戦にPママさんわ全く関係ありませんでした

Pママさんわ狸達と面識もないそうです
てっきり仲間なのかと思い込みPママさんに多大なご迷惑をおかけし傷付けてしまいました…ホントに申し訳ありませんでした
許されることでわ
ありませんのでケジメをつけたいと思っています

ボラ同士のトラブルわ
当人同士で解決してください
〇〇の友人わ
悪党ボラの被害者なので
悪党ボラが許せない思いから始めた狸叩きでしたが

一般の関係ないPママさんを巻き込んでしまいましたm(__)m
二度とご迷惑を
おかけしないように退会し、今後ブログもしないことをお約束しました



Android携帯からの投稿