中型雑種アトムに里親希望者が6件

千葉県松戸市のボランティアさんに
里親希望者さんご紹介とさせていただくことになりました。


マッチングする子をご紹介させていただきます。


-------------------------
小さめ中型雑種ふーろん里親募集
体重7,5キロ
キャバリアくらいの大きさの子です。



セカンドオピニオン三件目
やはり肝臓ガンは消失

心臓も良くなっていました。

ふーろんに奇跡
うちのぱっくんも奇跡

ドクターシートンの効果でしょうか?

うちのぱっくんも血のあわ吹いて
看とりだと言われたのが、

酸素室も返却し旅行もいけたほど、、


支援金プロジェクトのドクターシートン、2頭に効果あったようです。


ふーろんの
予後3年は取り消し。

肝臓ガンなくなっちゃいました。

誤解があるといけないので書きますが、
ふーろんの医療費は
個人で支払いしています。


去勢手術も協力病院ではなく、
一般病院で行っています。

セカンドオピニオンでの詳しい検査も外科専門病院、腫瘍専門医に受診しています。


中型雑種、大きすぎずとても飼いやすいのに、純血種に比べ保護されにくい。

まして五歳をすぎて捨てられたふーろんのような子は処分されてしまう。


これからも中型雑種を助けてあげたいと思っています。

犬種で里親希望ではなく、里親さんの環境に見あった子を紹介してあげる方が良い関係がきづけているようです。



少しずつですが他のボランティアさんの預かり犬の里親募集をお手伝いさせていただきますね。

~~~~~