センターからの引き出し辞任は残念でしたが、

以前からおつきあいのあるボランティアさまがたや、他団体の代表さまが連絡くださったり、、


沢山のかたが力添えをしてくださって、涙。

昨日の記事で周りはすごい勢いで動いてくださり、
甲斐犬、ボクちゃん、
あるボランティアさまが里親希望さまを紹介してくださり、

本日お見合いとなったんです!

一緒に動いてくださり、

感謝いっぱいです!

フィラリア陽性、通年の内服
それも理解してくださいました!



ある会社でかわれていたこの子。
社長死亡、会社倒産

5月にセンター収容されました。


お散歩ボランティアさんと。

こんなにも人懐っこい甲斐犬
まったくオファーはありませんでした。

センターより引き出し、
千葉県野田市の預かり家庭へ。

その間に去勢手術も行いました。

預かり家庭さんが9月までの期間限定の方だったため

本日引き継がせていただきました。

めちゃくちゃいいこ、
問題行動なし、すぐにでも里親だしの可能との申し送り


すっごい人懐っこい、穏やかなこ。

吠えなし、
噛まない
お子さまとも他の犬とも大丈夫
お留守番も大丈夫

残念ながらフィラリア陽性


協力してくれたボランティアさんのおかげで、里親希望さまを見つけることができました!


ボランティアさんでお宅確認もいってくださり、
日曜日なのにありがとう(*^^*)



トライアル開始となります!


本当に本当に、こんなにも沢山の方々が力と勇気をくださって、

感謝いっぱいです!





Android携帯からの投稿