フォトログ投稿って前記事みたいに
題名はでないんですね。
日にちがでるって日記書く人向け?
がフォトログ投稿なのかな?

千葉の野田で預かりしてもらってる
甲斐犬、もうちょっとでこちらに移動してきます。楽しみです。



以下柴犬里親さまより☆

雷斗くん、本当に穏やかな子でびっくりしています。
散歩で他の犬にあった際も、犬によっては素知らぬふり。
来客時のインターホンでの無駄吠えもなく、ビックリです。

排泄も散歩の際に済ませ、今のところお家でする様な事はありません。
昨日もあの土砂降りの中、喜んで散歩に出かけました。
車にも乗せてみましたが何ら問題なく、出掛けられました。
今日は初めてのお留守番ですが
問題ないかと…

今朝はあのキャリーの中に入っており、またまたビックリ。
これからどんな事が起こるかわかりませんが、
すこぶる順調にやってけていますし、やっていけると思います。





____________

シーズー25頭も定期的にお知らせしているとおりこの3ヶ月、
都内預かり組からは無事里親さまにでて、現在はななちゃんがトライアル中。

血尿がでて避妊手術を遅らせた子

医療費はななちゃんが
総額53000円との預かりさんからの報告でした。

健康診断、血尿精査検査、避妊手術、指の手術、これらに伴う検査や治療

ななちゃんに協力してくださった病院さま、ありがとうございました!

保護後預かり家庭移動前、サロンでのバリカン、三回のシャンプー、マイクロバブル
とにかくにおいがとれなかった。


医療以外の部分での協力もありがとうございました!


里親さまがつくまでの医療、毎月のトリミング、預かり家庭としても
不安だったと思います。

私がご支援受けとりました
20000円で預かり移動前の回虫駆除薬、今期分のフィラリアのお薬、
サロンへの一部負担
(においやひどい毛玉でいろいろとご迷惑おかけしました)
残金預かりさまへお渡し、としました。端数は搬送に交通費がかなりかかってしまっていたため、交通費にあてさせていただきました。


この二万円は読者様からのため、
つかいみちは直接支援者さま報告でもいいわけですが、、。


一生懸命犬の命を繋ごうと動いて、悩んで、

不信だ、不安だ、とネットで3ヶ月いわれつづけるほうはとても嫌な気持ちになります。

不信ならボランティアにとお誘いもしました。


なぜ25頭の件でここまで何かあるのでしょうか?


私にどうしてほしいのでしょうか?

私がボランティアをやめればよろしいですか?


いいですよ、皆さんで頑張っていただければ。

センターまで歩いていける距離、
96歳の高齢者のかたからセンターの歴史を聞いたことからはじまって
たどりついたボランティア。

センターまで歩いていけるのでボランティアしやすい環境ですが、

中傷というのは私ばかりでなく周囲も巻き込むことになるので
ボランティアやめた方がいいのかなと思っています。


---------------
昨日は
Gさまお電話をありがとうございました。

直接お話できて良かったです。

-------------
女性のMちゃん、
実家にいる日にあの場所見に行ってきたいと思います。

実家の三階リビングからスカイツリーが見えます。三階バルコニーで花火大会
またやりたいなあ。二階バルコニーは小鳥の領域になりました。

小鳥の協力医は埼玉方面です。

きずついた小鳥さんケアして飛び立てています。

______

Nちゃん、
昨夜はありがと。
産むまで安静にね!
アメリカンスクール、
友人たちもそうしてますよ。


楽しい毎日が一番


いい季節お外に出ましょ。

小鳥に囲まれたい!









Android携帯からの投稿