柴犬のお見合いされたご家族さまのところへ、これからご自宅確認です。
まずはトレーナーさんのところへお迎えに行きます。

トライアルに入っても大丈夫かどうかご自宅でのみきわめです。


そして、もう一頭ビックリマーク


都内預かりぐみの最後の一頭
25頭多頭放棄のうち血尿が出ていた子。

この子だけ治療もあり、避妊手術も遅らせたため、
里親募集開始が遅れました。

マルシーズーななちゃん

私がジュジュと一緒に連れてきて
うちでプチステイした子です。



あの頃、記事にコメントくださった読者さまが里親希望さんです。


コメントくださったころ、迷いはあって応募できずにいたそうで、
他の里親さまのお話をきいて
今回ななちゃんに応募でした。

ななちゃん預かり家庭さん、
上記の写真のとおり、ここまで綺麗にしてくれました。
預かりさん、引き継ぎよろしくお願いいたします。



二頭がトライアル予定です。






Android携帯からの投稿