先日保護の三頭、本日去勢やら歯の処置やら、マイクロチップ挿入やら


ナンシーさんと旦那さまが
夕方のお迎えにいってくださり、ちわちゃんをうちまで搬送してくださいました。

チワックス見分けつきません、そっくり。




手前がうちで預かりのちわちゃん

奥がバックスくん

プードルフランくんは歯の処置で抜歯した歯が数本とのこと。麻酔でボンヤリでしたので写真とれず、
こちらがナンシーさん預かりの二頭
里親募集、バックスくんとフランくん





こっちがバックスくん


お散歩、私のスカートの中に入ってきます。

このマキシ丈ワンピ、支援金フリマの。

売り主さん、ちゃんと着てますよ!





排泄にカートに乗せてきた元気になったぱっくんに寄り添うちわちゃん。

ちわちゃん、人懐っこさも見えてきました。

膝に乗ってくるまでにうちとけました。

今日はゆっくり休みましょ。



Android携帯からの投稿