正式譲渡沢山沢山

個人保護の中型雑種も



船橋多頭崩壊の協力しあってる個人ボランティア家庭預かり数頭も


センター保護のいぬたちも
本当にいい家庭に決まっていっています。


高齢の犬もお薬内服がある犬でも
受け止めて里親希望してくださるかたが増えたように思います。

うちでお預かりのチワックスちゃんも若くはありません。写真にでていたように歯石もがっつり。抜けている歯もあります。

心臓も年齢相応

老化傾向は見られます。


それでもすでに里親希望がありました。10才くらいの落ち着いた年代をご希望とのこと。
老化は当たり前のことだと。
それもふまえてみてあげたいって。


(昨日は避妊手術入院のため病院に一緒にいきました、現在入院中)


一緒の里親募集にのせていた他犬種にも里親希望のお電話が私にありました。



(この二頭も本日手術にて里親募集となります。一緒に保護したプードル男の子ともう一頭のチワックス。男の子)


里親募集や里親さまが決まった嬉しいお知らせをどんどん報告していましたが、

中にはそれを面白くないと思う立場の人達がいるのでしょう。

幸せみんなで共有するのは大切なことだし、ハッピーな気分じゃないですかラブラブ
面白くないと思うなら見なきゃいいと思うのです。

でも世の中には立場が違う方々もいます。中傷することでしか自分の身を守れないという方もいる、


ですので!!ここは
報告をブログではなくなるべくホームページ
のほうでとさせていただこうかと思っています。
一部シェパードなどはこちらで報告あげますね。


(待て、定着。覚えました。)


きちんと里親さまに繋ぎ、数日前のリンクのようにトライアル報告もあげていただき
その子その子にあう準備なども行っています。

(里親さま記事のほうであがっていますが正式譲渡となりました。人間に慣れてない状態から時間をかけて慣らして、肩かけリード特注と普通のリード二本使い、人が多い所ではいつでも逃げ込めるようにカートも準備してあの子が安心できる環境をつくって受け入れてくださいました。)

--------------------------
シェパードの200円募金沢山の方々から本当にありがとうございます。

もうじゅうぶんに集まりましたので
本日で終了とさせていただきます。

会計さんとのダブルチェックさせていただき連絡いただいた個人個人にはお返事させていただきました。

後日またほうこくさせていただきますね。

一緒に命を繋ぎたいと思ってくださりありがとうございました。

募金参加できて幸せですってお言葉
いただきました。

おこづかい参加の子供ボランティアさん、ありがとうございました。

人間が手をかけてあげないとならない子です。

現在内服と塗布薬管理中。来週再度病院受診し経過をみてもらいます。

訓練は順調です。

一人でできないから賛同者たちと協力保護。

協力体制をとれたこと、保護できたこと、みんなが幸せに思ったこと、



自分達が気持ちが幸せじゃなきゃね
ラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿