朝7時頃、咳きこみ後にバタンと音がして、

仰向けに倒れて手足をばたつかせていました。

すぐに抱き上げましたが手足に力が入らず脱力状態。


今は元に戻っています。

状態が不安定な状況です。

不安ですが、早期対応していくしかありませんし、、楽しい毎日を送っていくことで不安だけでもとってあげたいと思っています。
______________________

センターにこれまでないほどに犬の飼い主持ち込みがいっきに増えてるようです、

ぱっくんも飼い主持ち込みですが
不安で不安でたまらない状態でした。

今はぱっくんがこの状態で私は保護活動お休みしていますが、

普段処分しないセンターが処分に踏みきったことを知り心配しています。

ゴールデンサイズの大型預かり家庭、柴犬サイズの中型預かり家庭、
小型の預かり家庭求めています。


神奈川、都内での預かり家庭求めています、車で受診や里親さんともお見合いにいくことも含めての預かり家庭です。


トイプードル女の子の預かり家庭探しています。ダックス、7家庭探しています。

大型犬預かり家庭探しています。


私は今はこうした転載しかしばらくお手伝いができないのですが、、
非常に緊急な状態です。


ぱっくんも飼い主持ち込み、
同じ状況のこが沢山いる状態で、とても心配なのです。

Android携帯からの投稿