里親さま宅にて幸せに暮らしています。





この子は私のドッグラン友の妹さまご夫婦のところに。

12頭同日保護し、
二頭の正式譲渡は先月記事にしてました。

残る10頭も一番最後の愛さん預かりだったivoryも譲渡になり、
いっきに譲渡報告とさせていただきました。

里親さまがたは、初めて犬を迎えるご家族ばかりでした。

そしてトライアルにでてからのしばらくの日々は、毎晩の夜泣きとトイレの躾、リード歩行など、

初めてでどうしたらいいかわからないです汗汗の連絡が度々。

仔犬の里親希望がどれだけ体力がいるか皆さんそれも向き合い12頭すべて正式譲渡のお返事でした。

仔犬の預かり家庭さんたちも、

もーーー仔犬だけは嫌だ、辛い
といいながら頑張りました。

とくに大型犬になる仔犬でしたから
仔犬といっても響く声での夜泣き、
ゲージは飛び越え、、
排泄物に体こすりつけ、、

体力有り余る状態でした。

かわいいだけではかえない!

初めて犬を迎えた里親さまがたは、皆さん身にしみて経験しましたと。

預かり家庭は夜泣きで不眠、
本当に本当に大変でしたが

すべての子を新しい飼い主さまに命のバトンができました。

雑種というだけで五ヶ月を過ぎれば里親さんがつかない、、

今しかないって思いました。
仔犬のうちならなんとか、、


この子達は、避妊去勢されず放し飼いした飼い主のもとで産まれてきた命、産まれてきて保健所収容。


こういう犬たちばかりが入るセンターからの保護です。


Android携帯からの投稿