うちでお預かり中の雑種仔犬三頭のうち


女の子、うちの近所、
成城の一軒家、先住犬なしのお宅のご家族さまとお見合い
トライアルが決まりました。
成城マダム犬になれるといいな。
祖師谷公園や成城の桜並木はうちもお散歩コース


男の子、三軒茶屋~駒澤付近の一軒家、先住犬なしのお宅のご家族さまとお見合い
トライアルが決まりました。
駒澤公園、世田谷公園、三宿から駒澤の犬カフェデビューするのかな。


二頭とも同じ区内のすぐに会える環境のご家族さまからのご応募。


そして残る一頭の雑種仔犬男の子里親募集中です。

いまだ吠えもなし、とても穏やかです。

今日はバーベキューパーティーがあって沢山の人が集まるところに連れて行きました。

人懐っこい、子供がダイスキ。






私道でリードつけてお散歩練習しました。人の横を歩ける練習しました。


ぱっくんが教えています。


とっても穏やかな性格です。



帰りはグッスリ。


シェルティ系雑種仔犬男の子里親募集中

生後三ヶ月
飼いかたの悪い飼い主のところで沢山産まれてしまった兄弟たち。
六頭兄弟で保健所収容されました。

6種混合ワクチン二回接種ずみ
回虫駆除二回施行
ノミダニ駆除薬塗布
マイクロチップ挿入ずみ
健康診断異状なし
体重5,7キロ

中型犬以上のサイズになると思われます。去勢がセンターからのお約束となります。

とても性格の穏やかな子です。
どんな人にも人懐っこく、
吠えたり、唸ったりしないため、
番犬にはあまり向かないとは思います。
(番犬になるよく吠える犬をお探しのかたはお問い合わせください。)

初めて犬をかわれる方には飼いやすい子だと思います。






Android携帯からの投稿