シーズー女の子一頭
動物愛護センターより保護しました。











代表と病院待ち合わせ。
まずは、シーズー一頭、雑種三頭、
病院にて健康診断。

そして、トライアル中のダックス二頭の里親希望様と待ち合わせ。


死亡状態の胎児がお腹に停滞している状態のサラ。



胎児を取り出す手術のための術前検査がありました。


久々二頭に会いました!
二頭一緒にに里親希望してくださった里親さま


シーズーは、
あまりに汚ない状態のため、病院受診後、これから代表がトリミングに連れていくとのこと。


そして、雑種三頭は我が家へ連れて帰ってきました。




診察はおとなしくできました。





シェルティ系雑種仔犬生後三ヶ月




男の子二頭の里親募集中です。


病院でも、うちでもいまだ吠えません。三頭とも無言でじゃれあって
くっつきあっています。


寝てしまいました。

Android携帯からの投稿