昨日ヨークシャテリア、仮名よーくんを病院にお迎えにいきました。



預かり家庭となるミニーちゃんの里親さまが、浅草から、世田谷の病院まで電車乗り継いでお迎えに来てくれて、待ち合わせ。

キャリーにいれて、電車でおとなしく帰れたようです。

去勢も終わり健康診断問題なしですが、、
病院スタッフさんがお散歩にいってくれたそうですが、まったく歩かない状態だったとのこと。お散歩にいったことがないのか、、足の筋力も弱いので、筋力アップが必要な状態です。


以下帰宅後の写真と様子メールきました。


おとなしいの~
でも人なつっこくて
すぐ抱かれたりペロペロしてくるよ
ミニーとも仲良し
ばあばが明日から歩かせる!太らせないと!と張り切ってます
子供もかわいいを連発今はゲージの中で寝ているよ!

とのことだそうです。

ミニーの里親さま
浅草の隅田公園の桜まつりで
Jakのフリマ用品売って支援金つくってくださいました。

売上報告9000円
そこから一点委託品の材料費ひいた
ぶんが売上となります。

現在、週に5~6頭センターから引き出してるペースで医療費同等に運営費がかなりの金額かかってきているため、運営費のほうに充てさせていただきます。



ミニーの里親さまブログはアメブロ
Oil massage salon plume

預かりブログもこちらにあがってくると思います。

おばあさまもいてお留守番なし。
よろしくお願いいたします!

すでにこの子に会ってみたい、とのお見合い希望の声があがっています。






Android携帯からの投稿