前記事に引き続き、シーズー7頭正式譲渡報告記事

ノエルちゃん

推定7才
女の子
初めはお散歩も困難でしたが今では走るまでになりました。

乳腺腫瘍もあり手術もしました。

極度の分離不安、不安からくる問題行動もありますが、それも含めて
この子の里親希望とのこと。

里親さまは先代の子もやはり保護犬を引き取られた方。その子を看取られ、ノエルちゃんを迎えました。

ノエルちゃん、おめでとう!

すっごい素敵な一軒家のお嬢様になりました。


埜杏ちゃん
推定7才
女の子

ロングコートの美しいシーズー

うちでおあづかりしていたこです。

まったく人に慣れてなくて、里親募集するまでに時間をかけました。

すぐにカートの荷物いれに潜り込んで隠れてしまう状態でした。

里親さまはすももさん。

お見合いは我が家においで頂き、一緒にドッグランで遊びました。

トライアルお届けのとき、
ご実家と今のおすまいがあまりに近いので驚きました。

車停めたら、そこ実家ですよーって。ご家族みんな犬好きだそうです。

お名前も変わらず埜杏ちゃんになりました。

埜杏とは本当に沢山の思い出。




初めは、お散歩じたいしたことないような、
外に出たことすらない様子でした。

とにかく外へ連れ出して沢山の経験をさせてきました。

毎日のようにドッグランいって遊んだね。

表情もだいぶ豊かになり、
晴れて譲渡になりました。

おめでとう!また会いましょうね!


Android携帯からの投稿