本日の仮名ハックです。
私はこの一週間は

センター引き出し

シャンプーだし

病院受診、他の子 (シェパ-ド)  の去勢だし、お迎え、トレーニング

なんだかほぼ毎日あわただしくボランティアで動いています。

捨てられただろうこの子に新しいご家族を探すために沢山の時間を費やしています。

それだけにこの子が安心できる環境を見つけてあげたい。


ハックは片道三キロ散歩しても疲れ知らず。かなりパワフルですが、
体力はあるし状態がいいのでその点安心です。

犬に慣れている近所のお子様が近寄っても大丈夫でした。

沢山の保護犬を見ているといろんな子がいます。

どこからきたのだろう?いくあてもなくさまよっていたのかな、いろんなことを考えてしまいます。

この子は何歳なんだろう?

歯も綺麗です。おもちゃやガムをカミカミ、まだ一才未満ではないかと本日も数人からお散歩で言われました。

とってもさみしがり屋です。

今もとなりでピタッとしています。
安心しきってる様子です。

土曜日は去勢だし、頑張ろうね。

そして里親さまからの報告写真は、ゆきえミスリーヤさんに里子にだしたパロンちゃん。


見違えるほど綺麗なシーズーになりました。

パロンちゃんは引き出した時綺麗なほうでしたが、

ボロボロで毛玉が何周も首に巻きつき口さえあかない、バリカンも入らないシーズーが実はメチャクチャ綺麗な子だったり。

手をかければかけるほど見違える状態になっていってくれるケアの喜びみたいなものを保護犬だと感じることが多いですね。






Android携帯からの投稿